見出し画像

一度は食べたい表参道グルメ🍴

こんにちは!
今回は、"一度は食べたい表参道グルメ"
をテーマにおすすめのお店を紹介します🍴✨

すでに行ったことのあるお店や
行ってみたいお店をまとめてみました♡

1.LUKE'S LOBSTER

📋ロブスターロール
実がしっかりしたぷりぷりのロブスターを
挟んだインパクトのあるロブスターロール🦞
チリソースがついてくるので
つけて食べると味変して美味しいです!
小腹が空いた時にぴったりのサイズ✨

2.MuMu MOZZARELLA

📋ブッラータ
お店の工房で作った出来立てのチーズ🧀
切るとトロトロのクリームが溢れてきます!
是非一度は食べて欲しいチーズ料理です♡

3.MERCER BRUNCH

📋サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグディルソース
サーモンとアボカドの最強コンビ🥪
本当に美味しいのでおすすめです!!!

4.Mokubaza

📋ハーフキーマカレー
📋アボカドチーズキーマカレー
これって本当にカレー?と疑っちゃう😳
インパクト大な見た目の絶品カレー🍛
味だけではなく見た目も拘っていて素敵です✨

5.Little pool coffee

📋オムライス
オムライスはとろとろとふわふわの2種類!
とろとろはオムレツが乗って
ふわふわは卵で包んである🥚♡
かわいい容器に入っているので
ピクニックにちょうどよさそうです✨

6.Cafe Le Pommier

📋アボカドと低温スチームチキン黒オリーブソース
たっぷりのアボカドと低温スチームで調理した柔らかいチキンがヘルシーなプレート🥗
見た目もバッチリだしお腹にたまるので
ダイエット中におすすめです..♡

7.criss cross

📋バターミルクパンケーキソーセージ&フライエッグ
開放的なテラスで食べるお洒落なパンケーキ🥞
しっとりだけど固め食感のパンケーキが3枚
ついて結構なボリューム!
友達とシェアして食べてもいいですね✨
ちょっと高めだけど雰囲気もいいので
デートとかにもいいかもしれません♡☺️

________________

いかがでしたか?🔍
今回はおすすめ表参道グルメを紹介しました!
きになるところがあれば
是非一度行ってみてください💞


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,624件

#おいしいお店

17,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?