見出し画像

【お花見】いまさらながら桜写真まとめ

こんにちわ。

今更になってしまいますが、桜の写真でもアップしようと思います(遅
ちょっとめんどくs…じゃない、忙しくて更新できてませんでした!

これを書いている今はもう初夏に入ってきてしまって、すっかり桜も散ってきてしまいましたが、今年の桜を振り返ってみて頂ければなと!思います。



花房山の桜並木

会社近くの並木道です。
いつもこの季節はこの道で癒されますね〜

しながわ百景のひとつらしいです。今しがた知りました。
晴れてたらもっと綺麗に見えるんですここ
背の高いトラックは枝に引っかかりそう。。




多摩川ガス橋の桜

中の人Kによる少年野球の時に撮った桜の写真です。
この日は寒いし雨だし散っちゃいそうだと心配になりましたね。。

寒空の桜です。野球少年たちも寒そう。
雨の中、傘を差しながら頑張って桜を撮るK氏
雨ですが、綺麗な桜並木ですね。。。何か青春を思わせますね。。妄想ですか。。そうですか





天妙国寺の桜

お客様の会社所在地近くのお寺です。

品川を代表する寺院の一つなんですって
青空に寺と桜がマッチしてますね!



湘南のどこか

中の人Mが散歩しながら桜を撮りました。

この時はまだつぼみでした。待ち遠しい〜
某公園。桜が咲き始めた頃
こちらも咲き始め。小さい神社の桜。
夕日と桜。この時は色々あってバタついてました。。
気がついたらもう満開を過ぎて。。
葉桜になってきました・・・・
そして、もうほぼ葉桜です。今年もお花見できなかったなあ〜(涙


てなわけで

今年もお花見は出来ず終いでしたが、来年こそは何かやりたいですね!

まだ間に合う?
いやいや、桜が咲いてなければ、ただ公園で酒飲んでるおっさんです笑

ということで、来年はもっとワイワイした記事をお届けできればと!

それではまた来年の桜の季節でお会いしましょう〜

中の人Mでした。

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?