見出し画像

ハッピーンク💓アイドル💕ピンクのゆ〜じさん撮影

5ヶ月前の春の日、
桜の花びらが舞う季節に
初めてピンクのゆ〜じさんに
お逢いしました。
大学構内に咲く
薄いピンク色の桜と
ピンクのゆ〜じさんを
一緒に撮影させていただきました🌸

枝垂れ桜とピンクのゆ〜じさん
ハッピーンクアイドルゆ〜じさん

仙台在住でハッピーンクアイドルとして
大活躍のゆ〜じさんは
イメージキャラクター
イベント出演
メディア出演など
多数から人気のアイドルです💓

昨日はゆ〜じさんの2回目の撮影。
最近のゆ〜じさんは 市営バスで
グッドリフォーム株式会社さんの
イメージキャラクターに
大きな写真が宣伝で使われています。

こちらの会社の代表とゆ〜じさんは
かなり前からの知人なそうです。
20年間 ピンク色を身に纏い
変わることなく、誰にでもやさしく
笑顔で接するゆ〜じさんを
ずっと見てきた代表からの
オファーだったそうです。

昨日のゆ〜じさん
ピンク色のライダースジャケット似合ってました



いつものやさしい笑顔

仙台では ピンクのゆ〜じさんに
会えると幸せになれると言う
都市伝説があります。
どんなに時代が変わっていっても
変わらずに進化し続ける
ピンク色を身に纏うアイドル💓
お忙しくて 
なかなかお逢いできない方ですが
こうして時折お目にかかれる幸せを
いつも感じます。
ゆ〜じさん✨ありがとうございます♡

撮影のリクエストに快く応じてくれるゆ〜じさん♪

5月の撮影の帰り道
偶然にゆ〜じさんを見かけました。

ピンク色の自転車に乗って
楽しそうに誰かと話してました。

あとで伺ったのですが
初めて会った女性が ゆ〜じさんに
話しかけてきたそうです。
いつも見ていて

「ピンクの服を作ってあげたいのよ」

と、話しかけてきてくれたそうです。
「とても嬉しかった💓」
と話してくれました。
大人、子供、学生さん、
おじいさん、おばあさん、
いろいろな年代の方が話しかけて
Love & peaceを思い
ピース✌️でツーショット💕

ゆ〜じさんとご一緒していると
たくさんの方の視線に気付きます。
モデルのようにスタイルが良く
姿勢も美しいゆ〜じさんが
華やかなピンク色を着ているので
とても目立って 惹きつけられるのだ
とは思うのです。
その視線は 楽しそうにゆ〜じさんを
追いかける。
難しい顔の方が 
一瞬怯んだように 表情を崩してしまう。
ちょっと悲しそうな表情の方が
ゆ〜じさんを ちらちら 何度か見て
静かに微笑みながら
目を伏せる
大きな声で 話し続けていた女性達
えっ?という表情で ゆ〜じさんを見て
声のトーンを抑える。
きっとエネルギーが強くてやさしい方は
そこに居るだけで 誰かを一瞬 
癒したりするんだろうなぁ🌸
きっと 私も ものすごく癒されて
だから 
ゆ〜じさんの撮影が楽しくて仕方ない✨




次回 ピンクのゆ〜じさんに
お逢いできる時が今から楽しみです♪
ゆ〜じさん✨ありがとうございました

#撮影
#撮影会
#アイドル
#モデル
#イメージキャラクター
#仙台
#今ここ
#アップデート
#美意識高い人
#ピンク
#ピンクのゆーじさん
#感謝

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

#ふるさとを語ろう

13,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?