見出し画像

peace of my hert


お前にはもう分からねぇけど

俺は今も狭い部屋で
トレインスポッティング見てる

完璧な1日をサングリアと公園


いつか報いが来るだろう

午後は2人動物園へ行こう

ベグビーの真似した丘の上の公園

光る風を見て夜の森を走った


人生を選べ 調子よく笑うな 飯を食って寝るな

僕が聞いた童子、君が聞いた怜子

サマータイム、僕達はベンツが欲しい

公園の机ステージ 流れ風が客だ

僕にボング回せ口の中のよろしく

空の星が落ちるくらいcry baby


Come On
Come On
Come On
Come On


お前にはもう分からねぇけど

寸止めのイギーポップもう弾がパンパンなんだよ

完璧な1日をスパッドと一服

いつか報いが来るだろう

午後は2人何か盗み行こう

改札を飛んだ瓦礫だらけ少年

歌う君をみて夜の王踊った


人生を選べ 陰で馬鹿が喚くな 変な映画見るな

僕が開くビーチ、君も知ったスープ

テレカいらぬベタベタのチョコだけが欲しい

道端が便器 雨風がやるさ

インザスープ死んだジョン達によろしく

空の星が落ちるくらいcry baby


Come On
Come On
Come On
Come On


And take it

have another little peace of my hert

you know you got it child ,if it makes you feel good

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?