今、相場で何が起きているのか?ズバリ語ります。

緊急事態宣言が出たら株価が下がると思っていた人が多いようですが、

noteの過去記事で緊急事態宣言は株価には良い方向に働くと語っていた通り、株価は想像以上に爆上げでした。

有料の定期購読マガジンで先出ししていた情報の一部を公開します。

画像1

画像2

現在はダウも日経も狂いあげの状態です。

まあ、今までは狂い下げも狂い下げ、狂乱の暴落でしたので、少しぐらい狂い上げしてもバチは当たらないでしょう。

今回のテーマは何故、狂い上げが起きているのかについていち投資家が好き勝手に語りたいと思います。

一個人の考え方なので正しいか正しくないかはわかりませんが、投資家の本音の考え方はエンタメとして面白いと思っています。

是非、ご一読を

おまけでコロナ相場で私がリスクを減らす為に実践している売買手法も公開します。

という事で本編は定期購読マガジンの読者様限定です。


目次

①改めて、緊急事態宣言で何故株価が上昇したのか?個人の見解で解説

②何故株価が急上昇しているのか?その本質は〇〇

③コロナ相場でリスクを分散する為に私が取り組んでいる事


①改めて、緊急事態宣言で何故株価が上昇したのか?個人の見解で解説

ここから先は

4,078字

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。