見出し画像

【そうむのこばなし】はじめました✎ @ラクス総務課

こんにちは♪
株式会社ラクス 総務課 ねぎとろです(●´ω`●)

オフィスのこと、イベントのこと、日常のいろいろなことを
紹介していくnote【そうむのこばなし】はじめました~(*'ω'*)イエイ!

初投稿なので、総務課について少しご紹介。

現在、ラクス総務課は10人で業務に取り組んでおります。
個性豊かで面白いメンバーが集まっています*

社内イベント、オフィスの立ち上げ、福利厚生の拡充や社内規程の整備
備品管理など幅広い業務を行っております。

総務課みんなが大事にしているのは社員さんとのコミュニケーション。
総務のいいところは、全部署の社員さんと関われるところですよね♪

社員の皆さんに居心地がいいな、働きやすいな、楽しい会社だなと
思ってもらえる環境作りを頑張っています🌈

これから様々なラクス総務にまつわるこばなしを投稿していきますので
ぜひぜひみなさまご覧ください~☺

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
読者の皆様からの♡が励みになっています
それでは次回の記事でお会いしましょう(●´ω`●)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇