見出し画像

長女、昨夜よりまたお熱。

土曜日でございます。
金曜日の夜中から、小2の長女がまた発熱😭

いやいや、つい2週間前に熱でましたよね?
ようやく、次女の風邪も治り、この1週間、たった1週間が平和だっただけですよね?

まじですかー!!??
そんな不摂生な生活も何もしていないんですけどー。
何が悪いというんですか、神様ぁ〜😊😊
何かの試練ですか…?

私は今、ライスワークとライフワークで仕事がパンパカパンなんですよぅ。
その上、また看病はきついっす。

お願いだから、治ってね。
そして、何が原因かわからないけど、私のパンパカパンが子どもに何か伝わっているのかしら?
と思いつつ、自分の心の焦りを沈めます。
ふぅ。

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!