見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月21日 マルタ編(休息の日 part 2)

こんばんは〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
本日は、昨日にひきつづき休息を楽しむ日でした。まあ、全く楽しめなかったですが…そんな理由も書きながらやっていきましょう〜。

本日は、前フリでも言ったように休息の日でした。その理由としては、明日から5日間イスタンブール旅行に行くからです!

そのためには休息と調べものが必要です。しかも、旅行中は全く日本語が話せない環境なので、より一層頭を使うと思ったからです。
いや〜、でも本当に楽しみだ!マルタ来て3ヶ月が経ち、初めての海外旅行。しかも、外国人の友人たちと旅行!絶対楽しいやん
まあ最近noteとかに外国人って書くのはどうかと思ってきたよね。なぜかというと、ここまず日本じゃないから俺も外国人だし…

メンバーは4人で行くのかな?未だに全員知らないっていうね笑。カミラとケンとか知り合いだし、仲がいいと僕自身で思っているのでいいですがもう一人の子とは会ったことあるかな?笑初めましてではないと思うけど…あとは、向こうで会う予定のジャンが僕のことを覚えているかどうか…
まあなんとかなるべさ!!楽しいのは確実だし、英語の勉強とトルコのことが知れるから十分!

こんな感じで半分不安で半分楽しみで行きます!
全部英語で5日間か〜。皆僕よりできるから、英語教えてもらいながらかな

ですが、昨日今日と2日間休息をとったことにより自分にある変化が起きました。

それは、さみしいという事です。

ここ最近、毎日パーティーしていたり友人と夜中まで遊んでいたのでそれがなくなってしまい、少し一肌が恋しくありましたね。変なこと送った人は気にしないでください!定期的に起こりますし、何よりただの報告なだけで深い意味も変な意味もないので。
いや〜、休息を取ろうと思った自分に少し恨みますね。2日もいらんかった…

まあこんな感じで今日は全く日記になっていませんが、この辺で終わりましょうかね。
でわでわ〜、次はイスタンブールからの投稿になります。
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?