見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

3月19日
マルタ編 休息日

こんにちわ〜こんばんわ〜
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。
本日もいやいや日記のお時間がやってまいりました。
とわいっても、午前中に昨日のを上げてるので本当に時間の縛りなんてございません!!
そういうとこもしっかりしないとな〜っと思っているお年頃です笑

まあ今日は昨日と違って内容がないので、ささ〜っと終わらせましょうかね
今日の午前中に知ったのですが、noteってたくさん写真アップできるんですね
僕はそのことに今朝気が付きました!
今まで1枚だけと思っていたので表現が難しいと言ったらないですよ
元々日本語全然できないのに…

そんなことはさておき、今日はなにしていたかというと…家でゆっくり過ごしていました
もっと細かく言うと今日も家から出ていません!
風邪を引いたというわけでも、さぼったというわけでもなく
ただ今日はマルタ全部で祝日だからです
祝日だから外に出ないというのは、なんかニート感が出てしまうのですがそんなことはなく元々は予定がありました!

その予定とは、ジャパレスに行くというものでした

なんか聞いたことあるぞっていう人はいると思いますが、僕はマルタでジャパレスに行きたい!
でも、びっくりするくらい友人と予定が合わないという難点です。
前回は、僕が風邪を引いたり、相手が風邪ひいたり…
タイミングが最悪なんですよね

で今日はと言うと、相手のほうが酒の飲み過ぎで頭が痛いそうです…
まじでタイミング合わんわ!
まあ人間仕方ないものですが、いかんせんジャパレスに行くと言うと風邪ひいたりする…
どういうことなんでしょうか?
僕は、神とかを信じませんがもし神がいたらどんだけジャパレスにいかせたくないのか笑
それしかないです笑

ですので急遽家で晩御飯を食べることとなりましたが、晩御飯は当たりで久しぶりに鶏肉を食べれました!
バイトを休職してからというもの、異常に鶏肉が食べたくなりました。
まえまで見たくないほど嫌いだったのに…

上で今日は家から出てないといいましたが、ずっと寝ていた訳ではなく、ベランダに出て外を眺めたり、ホストファザーと談笑していました。
その時に、マルタの郷土お菓子を貰いました!
その名も

ハニーリング

多分これ見ても、あ〜ってなる人はいないと思います笑
これは、黒蜜のお菓子でめっちゃ蜂蜜の味がします
まわりの黄色いのは、なんか少し柔らかいクッキーみたいな食感で黒いところがハンパなく甘くはちみつ!!って感じです
しかもこのサイズ…
めっちゃ味がくどいのでコーヒーと一緒にいただきました
まあ不味くわないけど、けして美味しいとも言えない
なんとも言えないお菓子でした
ストレートティーと一緒に少量食べる分にはすごい美味しいと思いました笑
このサイズはきついっす笑

今日はこんな感じのすごいスローに動いていました笑
明日は、クラスUPのテストを受けるので頑張りたいと思います!
でわでわ〜、また明日!
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?