R5.7.8㈯ 続き

只今の時刻 23:25 帰宅。
相変わらず帰れるの遅い。イライラしてしまう。
Cの顔を見て安心して泣きそうになる。猫もウザいお出迎え。
そうそう・・・これが幸せ。これがあれば良いというのが崩れて調子に乗ってしまう時がある。それが俺の人生の最大の課題。己を克服せねば。
自分に勝てないのに誰に勝てようか・・・。

今はなにもしゃべらず同じ空間でハイボールを楽しんでいる。ずっと同じ空間にいたら何かしゃべらないといけないと感じていたけど、今はあまり感じない。無言でも良い。嬉しい。Cの気配が嬉しい。

これを読んでいる人は状況把握がかなり難しいと思う。
毎日見てたら分かる。
俺の生き様をココに残す。
まだ執筆途中だがお風呂に入ったりしないといけない。

ウットを飲んだせいかとても眠い。だけど穏やかな気持ちにはなれてる。薬はすごいな・・・。
こんなのを書いてるとバイオハザードを思い出す。分かるかな?ゾンビになる前の人の日記。まぁ俺もゾンビみたいなもんか。
また二人でしたいな。早く新しいの出てほしい。

とりあえずいつも通り、ゲームをすることになった。これは正解なのか分からないけど俺はいつもの雰囲気で安心する。贅沢な男だ。
問い詰めたいだろうに・・・。

とりあえず包み隠さず言えるようにたくさんお酒をいれていく。
文章が化けてたら申し訳ない。
ちょいちょい問い詰められるのは苦しいけど仕方ない・・。
どんな返事をしてあげたら良いのか・・・。
現在時刻、1:20。
解。今は何をしても怒られる。当然だ。Cの頑張りが胸に刺さる。本当にごめんなさい。

今からまだもう少しゲームをする。目が悲しそう。
よしまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?