見出し画像

酔いちくれ備忘録0822

酔いちくれ備忘録0822

キャンペーンで当てたコロナTシャツで出撃。

■BarMisty(薬院)

#コロナビール
#富士山麓ハイボール
#ブラッディ・マリー

お目当てのスタッフと映画談義。
佳き時間でした。
ガチ音楽話も満喫。
営業用Twitterもフォロー交換しました。
最後のカクテルはメニューにないもの。
即興で作ってもらいました。

8/25(土)、8/27(月):浴衣イベントだそうです。
9/7(金):復活お好み映画鑑賞会の予定は未定。

■BarSwing&Soul(警固)

#富士山麓ハイボール ×2

8/31(金):冴えないブルー、レコ発LIVE予定。

同業者(ライター)と接触? 
仕事の話で盛り上がる。
ミニライブも楽しかったです。

■BarCaveman(警固)

#コロナビール

コロナキャンペーンのB賞狙い。
見事に当たりました。
中身は栓抜き(オープナー)でした。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日から仕事の週末になるので充電完了。
週明けには解放される予定ですが未定です。
頑張りますぜ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。