見出し画像

ストアカさんったら、いぢわる(笑)

お世話になっている「ストアカ」さんが
実は7月から手数料値上げされます……ええ~~?! んもう、イケズ(笑)

でも、値上がりする分、単純に受講費に加算すればいい?
いえ! それはナニか違う!!

メインのセミナー
【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪
お値段そのまま据え置きです♪

そしてこの度、新しいセミナーを立ち上げました。
【超初心者向け】ワイン片手に世界を巡る!楽しむ!Zoomワイン講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/88453?conversion_name=direct_message&tracking_code=7723e85b170f4c21da38961a9d5302a6
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今までしてこなかった「レッスン資料のプレゼント」付きです♡
す、すみません……遅くなりまして(苦笑)

そして、20分間延長の80分間ですよ~

さらにさらに大事にしているのは、楽しみながら「80分間、大好きなワイン国へ」タイムトリップと言うこと!

当講座は「ワイン基礎」の地味な反復レッスン+「ひとつに絞ったワイン国」へのタイムトリップ! の構成です。

私自身、自由気ままな旅へのあこがれが強くって。。
まるで旅するように、ワイン講座へご参加して頂けたら嬉しい♡

あなたなら、どう思う??


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。