見出し画像

ミスった!←先生らしくない?(笑)

昨夜の投稿、午前零時20分前「よし、間にあった!」

にや〜んと笑みを浮かべつつ、ワインでリラックスタイム♡
私にとって、至福なひととき(笑)


が、早朝目覚めて、ベッドの中でnoteチェック!
アップしたはずの記事がな、ない?!

飛び起きた!



あぁ、毎日の連続投稿が崩れてしまった…しょぼん。。

今回の内訳ですが(笑)
以前、下書き中の記事を誤ってあげてしまい→「下書き」に戻す。
それを今回、ちまちまと加筆修正してアップ!

私としましては新記事を上げたつもりが、ただの過去記事の更新で……。
それに気がついたのは時すでに遅し、冒頭の部分の「ミスった!(笑)」というわけです。


連続投稿の無念を超えて、笑ってしまいました。

こんなおっちょこちょいな私ですけれど、
どうぞどうぞ仲良くしてくださいね。。

追伸:最近、アタマのなかを文字がグルグルしてます(苦笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。