見出し画像

昨日は緊張していた小娘が、今日は貫禄つけた叔母さまに?(笑)

「【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪」

私が主宰するワイン講座ですが、既に「ワイン部門」で全国1位だったなんて(今日知りました)
もちろん、ありがたいのですが、151件中……ん~(笑)

本日、ストアカさんから頂いた通知では
「料理・グルメ人気講座ランキング」にて全国10位だそうです。

画像1

こちらは3112件中。
多少は誇ってもいい?

いえいえ、ベスト3ぐらいに入らなきゃね?

昨日の初個人レッスン開催で緊張していた私が、
なんて変わり様なのかしら。。

タイトルそのまま
「昨日は緊張していた小娘が、今日は貫禄つけた叔母さまに?」
ですね(苦笑)

ワインの楽し! 美味し!! を伝えるワインノマド、今日も飛び回ります。

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。