見出し画像

アロハ!
ハワイのAi です♪

オンラインで、ポジティブ心理学やウェルビーイングの講座をお伝えしています♪


さて!
ウェルビーイングライフサイクルのスタートまで4日となりました!

過去にこの講座を受講された、渡辺直子さんとの対談を収録しましたので、ぜひチェックしてみてください♪


【この動画のご紹介】

子育てをうまくやりたい、

だけど、

一生懸命やればやるほど空回り....だった

渡辺直子 さんが、

「ウェルビーイングライフサイクル」

を受けてからの変化を

お聞きしました^^

「発達の視点」

取り入れることで、

目の前の子育てにすぐ使える

関係性が良くなる。

これはもう、

間違いない効果

基本中の基本!

プラス!

やはり、結果的に

自分の在り方

マインドセット

人生観

といった土台の部分まで

影響する講座

なんだと感じました^^

この動画、

打ち合わせなしの

Take 1 オンリーです笑

ぜひ、聴いてください!!!

5月8日(月)10時スタート!
ウェルビーイングライフサイクル反転学習講座、


お席追加しました!気になる方は、この機会をお見逃しなく!


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!