見出し画像

FP3級受験予定

ファイナンシャルプランナーというワードが、以前から気になっていた。気になりつつ忘れていた。この夏どこにも行けないので、家でできることを探しているうちに、このワードを思い出した。検索するといろいろなところで教材がわんさかあった。なに?3級なら一か月でとれるだって?そうなの?

ファイナンシャルプランナーを思い出してネットでいろいろ探してみた日は、受験応募締め切り日だった。「なんか縁をかんじる」さっそく受験申請した。きっかけはいたってシンプル。受験という目標があると、やる気が続くからである。受験は9月12日(日)ほんまに受かるかなあ?

#最近の学び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?