見出し画像

ありがとう

息子が幼稚園に入ってもうすぐ一年。

ホントに、スゴく成長した!
ママは感動している!!

幼稚園に入ってから、色々なことがあり、発達検査を受け、療育も始めた。

最近では、朝幼稚園の門が開くまで待っていられるし、クラスから抜け出すこともほとんどない。
まだまだ息子の中で大変なこと、苦手なこと、たくさんあると思う。それでも少しずつ幼稚園に慣れ、頑張ってきた。
行くの嫌〜!なんてこともない。それもスゴい!


息子よ、生まれて来てくれてありがとう。
へなちょこだった私を母にしてくれてありがとう。


4月には新しい年少さんが入り、一つお兄さんになるね。残りの2年間、思い切り楽しもうね!

(頼もしくなっちゃってママは少し寂しいわ…)































#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?