カナダのご飯をあなたに

画像1 カナダで出会ったお食事を紹介したいと思います。写真だけですが、楽しんで頂けたら幸いです。(撮影は数年前です)
画像2 【プ―ティン】ポテトには塩!で生きてきた私にとっては未知の食べ物でした。でも、チーズって最強でした。
画像3 【アフタヌーンティー】ビクトリアのブッチャードガーデンで食べたものです。初体験でした。
画像4 【Tim Hortons】カナダで代表的なカフェです。 因みに、このカナダ旅で紅茶とコーヒー類が大好きになりました。
画像5 実はこれが何か私にもわかりません。ホストが「明日いないから」と買ってきてくれたのです。とりあえず、麺類です。
画像6 街にはこんな看板もありました。入ってはいませんが…
画像7 スーパーのシリアルコーナー。想像以上の量がありました。日本では見かけないのばかりで、ものすごく恋しいです。

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。