鶴舞公園で桜を見る日【3月30日】

画像1 名古屋の鶴舞公園に来ました。桜まつりをしているようで、たくさんの人が来園しています。
画像2 さくらは満開とは言えないですが、ぼちぼち咲いています。
画像3 屋台もたくさんでていて、ラジオの公開収録もしていました。
画像4 みんなが春を楽しんでいます。
画像5 私も、さくらを見るのを楽しみにしていました。気温も暖かくて春を感じます。
画像6 最後は公園近くのPRONTOへ。さくらミルクティーをオーダーしました。窓からは桜も見えて気持ちが良いです。
画像7

この記事が参加している募集

休日のすごし方

桜前線レポート

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。