見出し画像

夢の船、出航

こんにちは、初めまして個人サークル夢の船です

言いましても、実はまだサークルとしての方は準備中でして。何も形に出来ていません。


私は謂わば字書きで、小学生ぐらいから趣味でずっと小説を書いてきて今もずっと続けています。同じく絵も描いています。

好奇心旺盛で、とにかく創作が楽しい!という創作人間なので、今までにあらゆる物に手を出してきました。音楽だったり動画だったりレジンだったりビーズだったり……。お陰さまで器用貧乏です。まだまだやってみたいジャンルがあったり。

そんな中で、生き残ったのがゲーム制作でした。絵と文が多少経験があると、ゲームにはすごく手が出しやすい上に作りたくなりがちです
そのため、今は主に小説。次に絵。その次がゲームといった感じでやっています。

サークルとして、まだ何か形に出来てはいないのですが、個人としては現在skebなどを通してちょくちょく小説執筆のご依頼をいただいています。有り難いかぎりです


noteではサークルとしての活動報告や、没になってしまった作品の公開、「出来たよ!」というリリース情報、作品の番外編などを公開していったり……

活動報告まではいかない日々の創作関連のお話や、「こんな事にチャレンジしてみたよ!」という楽しんでいる様などを共有出来たらなと思っております。
どうぞ、個人サークル 夢の船を温かい目で見守ってやってください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

ご検討ありがとうございます! いただいたサポートは、活動費に充てさせていただく予定です