見出し画像

近くて遠い。恋焦がれた東海を観て回った話_3日目

はい!3日目です!
昨日までは、コレ↓

1日目=名古屋観光
2日目=伊勢観光

3日目はスーパーGT!主が恋焦がれていた鈴鹿サーキットラウンドです
できれば1000kmやってる間に行きたかったですが、これはタイミングなので仕方がありません

画像1

入場すると僕が応援している塚越選手(写真左)の等身大ポスターが置かれていましたので、テンションMAXでパシャリ

画像2

今では普通に公道を走っている90スープラにも一人で大興奮です

画像3

安田選手平中選手がトークライブしていました

画像4

流石鈴鹿と言ったところ、大量のNSXが並んでいます

画像5

中央広場的な所でDrivers Appearanceを鑑賞、その後の抽選会で息子が1/43プラモデルを当てました!!

画像6

ポイントを決め、いよいよ観戦開始

走り出したエキゾーストにドキドキします

パトカーや白バイも含めて全車一斉に動き出し、子供達も興奮し始めます

画像7

スタート!!!

画像8

買っておいたイヤーマフを付けて、子供も一緒に応援します

画像9

12号車がトラブルでストップ

画像12

と思ったら応援している17号車が同じところにストップしちゃいました、、、
残念ですがそのままレース終了です

画像10

折角なのでウチの子達で表彰台を独占し、最後の観光日のため名古屋に戻ってきました

画像11

晩御飯は嫁様がご所望の味仙
その後(3泊連続車中泊は流石にキツイので)近くのスマイルホテル
フカフカのベッドで少しでも最後に疲れを癒し、3日目終了です

<添付URLまとめ>

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?