見出し画像

【ある部分を除いては】 #826


男ばかりが性欲が強い訳では無い

女だって性欲はある

ただ普通の女の人って受け身だし
男の人のそれと比べたら
積極的では無いと思う

私はそんな普通の女の人が羨ましい


私はきっと病気だと思う

セックスをしたくなる



誰とでもという訳では無いが
一緒にお仕事をしている人
知り合った人
街角で見かけた人
そんな人たちとのセックスを
想像してしまう

この人としたらどんなだろうか
とか
どんな風にしてくれるのだろうか
とか
考えてしまう


だからと言って
その人としたい訳では無い


好きな人と
好きなだけしたい


今は彼氏がいない

悶々とする日々

私は変態なのかしら
どうしてこんなにも
セックスしたいのだろうか


初めてそれを知ったのは
小学生の頃

ブランコの前にある
柵にまたがってた時
股間がビリビリして
急に気持ち良くなった

何だろこれは
と思った
そして急に恥ずかしくなった
誰かに気付かれた怖いと思い
その場を離れた

家に帰って
まだ誰も帰ってきていない居間で
パンツの上から触ってみた
スゴく気持ち良くなった

声が出たり
濡れたりはしなかったけど
カラダ中がビリビリした


それからというもの
時間があったら触っていた


高校の時なんか
自転車で通学途中
信号待ちしてる時に
サドルで周りから分からないように
擦ったりもした

スリルとドキドキが
気持ち良さを加速させた


やっぱり私はおかしい

でも
先に言ったように
私は誰でも良いわけでは無い
ヤリマじゃない

想像はするけど



10代最後の年に初体験をした
コンパで出会った
あまり知らない人

誰でも良い訳では無いけど
その時はこの人でいいやと思った

自分の中で処女は
そういう人が良いと
意味の分からないルールにしていた


それからは
ちゃんとお付き合いした人としかしていない


私が求め過ぎるからなのか
どの恋人とも長続きしなかった


1日中でもできる

でも相手はそうは思わない


最後の彼に至っては

「病院に行った方がいい」

そうアドバイスして別れた


私は一体何なのか分からなくなった


結局
なんだか怖かったから
いまだに病院には行っていない


こんな話を聞いても
だからどうしたって思うでしょうね

本人はスゴく悩んでいるのに

ごめんなさい
つまらない話を最後まで聞いてくれて


もう随分と恋人ができないの
男友達は多いんだけどね
私ってブスなのかしら

ブスで性欲が強い女って
どうなんでしょう


こんな女が世の中には居る
という事だけは知っておいて下さい





ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?