見出し画像

自分のやりたいことで旗を掲げる


おはようございます!NAOYAです


昨日は目の職場の恩師に

現状報告とこれからやりたい事業の話について

お話をさせてもらいました。


正直、これからやろうとしている事業に関してのお話をすることは

ちょっと緊張感があり賛同してくれるか不安もありました。


いざ、話してみると

すごくいいことだし、可能性があると言ってくださり

一気にこれからのビジョンが見えてきました


昨日の恩師との話の中で気づいたことがあります。

それは

自分で何か行動を起こして、やりたいことで旗を掲げるときに

賛同して力になってくれる存在は大きいと改めて実感しました


僕自身今は鍼灸師とコーチングのコーチという

仕事をやろうとしたきっかけは

周りの人が何か成長、進化、変化するきっかけになれる存在で居たい

という思いです。


今後は僕自身がやりたいことを実現さして

いつかは

何か挑戦しようとしている人たちに手を差し伸べれる存在になりたいと思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?