見出し画像

リセット日

最近、追われることが多く、noteも投稿できない日がありました。

今日はバイトもなく、1つオンラインで授業を受けただけなので、良い意味でリセットされました。


なんか2週間に1回くらい、物事に進捗がうまくいってるか確認する日が必要かも。わたしは。

もっと要領が良い人はほんとに

考えながら走り続けられるんだろうけど。

わたしにはその能力がないから。

でも、立ち止まっていては遅れてばかり。

ダイエット。貯金。バイト。卒論。資格勉強。
その他副業。note。投資。

今はそれらに集中する時。

皆さんも学校が始まる時期だと思います。
就活してる人はどんどん本選考が始まります。
サークルとかバイトも徐々に慣れてきて、頼りにされる時期です。

9月ももう20日。

5ヶ月前くらいは就活してて、1ヶ月前の今頃は
内定はあったけど。納得いく内定じゃなくて。
ほんと焦ってたのが懐かしい。

そんなこんなでももう内定式。笑

時間を大切にしよう。笑

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?