見出し画像

ご来店ありがとうございました!!

水月紗那です♪

6月22.23日は、
Illusionary tea party in Cafeこねくと
お越し頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>

そして
仕込みから3日間お力を貸してくれた、まるさん

本当にありがとうございます(。>﹏<。)

料理提供のTEQUINAさん✨
以前の公演で会場を使わせて頂いてから仲良くさせて頂いてます!

料理全部美味しかった〜

コーヒー、紅茶の提供と、会場を貸して頂いた
みどりの丘

皆様、本当にありがとうございました!!

それでは3日間、振り返ってまいります♪

21日は会場準備✨
今まで準備していた装飾をいよいよ実現していきます!!

両手広げられる位の大きなアーチも組み立て!!
綺麗なクリスタルのバラ

生憎の雨(通り越して豪雨)でしたが、そんなものには負けずにどんどん進めていきました!

22日は本番1日目
1部 夕方からの1回だけでしたが、なんと15名以上の方々にお越しいただけました✨

ほとんどの席が埋まっておりました!!
物販コーナーからも沢山お迎えいただきました✨

23日は本番2日目
朝から雨が降っていましたが……
開店する少し前から雨も上がりました!

2部 お昼の回は関西支部Himalayanも出演✨
朗読劇を上演しました!!
めちゃくちゃ面白かった(*´▽`*)

ずっとネタバレ回避して楽しみにしてました笑

遠い所からありがとう!

3部 夕方の回はいよいよ最後……!!
残る力を全部使って全力パフォーマンス!

2部と3部は、みどりの丘の利用者様達もいらっしゃいました!

サラとのお話 大人気でした!
みんなで記念写真

皆さん楽しんで貰えたみたいで良かったです!!

あっという間に3日間が終わっちゃいましたが、どの日も楽しくて充実した日でした!!
また機会があればやりたいです❤

それでは水月紗那でした!!

烈火の妖精 サラフランドラ
疾風の妖精 アネモスィード
海の妖精 ウンディメーア
大地の妖精 ソルグフロース
Himalayan かげちゃん
客演 紀春


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!