見出し画像

梅雨明けたらこれ!な曲を3つ紹介‼

どうも、お久しぶりです、RABBITでございます。
サボって、すいませんでした。
あのー、言い訳します。期末テスt((((

てなかんじなんですけど、あついですね。
関東も無事梅雨が明けまして、もう熱気がやばくてやばい!
だから、そんな暑さをYeah!に変える曲、紹介していきます‼


1曲目【スーパーヒーロー/Guiano】

まずは有名どころ(だと思ってる)Guianoさんの、スーパーヒーローです‼
まずは再生ボタンをクリックしてみてください。
開始1秒、もう気持ちは開放的、3秒もすれば、心も体もノることでしょう!

ボーカルはIAちゃんです‼なんかIAちゃんの声ってドロドロした歌には合わないけど、こういう、透き通ってる曲とかにめっちゃマッチする気がします‼

Guianoさんは、このほかにもいろいろ爽快な曲をだしているので、気になったらためらわずCheck‼することをお勧めします‼

個人的にこの曲で好きなのは、伴奏‼ギターの軽快なリズムと、心地よく刻むドラムが最高です‼
朝10時くらいの海辺で、超大音量で聞きたいですね(≧▽≦)


2曲目【白南風/Orangestar】

Orangestarさん、まず話したいことがたくさんあるわけなんですけど。

僕この前Orangestar ONEMAN LIVE "And So Henceforth," Tourに行ってきました‼初めてのOrangestarさんのワンマンライブで、めちゃめちゃ楽しかったです‼あんなに人数を動員できるなんてさすがだなと思いました✨
グッズは多すぎる人と少なすぎる財布の中身のおかげで少ししか買えなかったけど、めっちゃ楽しかったです‼次も行きたいな (o^―^o)ニコ

そして上に貼ったこの動画、めちゃめちゃ新しい! え?マジ?って感じw
これ、今日(2024年7月22日)でた動画なんです‼しかも朝‼
And So Henceforth,のアルバムと少しだけ違って、アレンジが加えられています‼どっちも好きすぎて決められない‼

このは、去年の夏にOrangestarさんからリリースされたアルバム、And So Henceforth,のなかの1曲です。伴奏の最初が、どことなくHenceforthににていて、個人的にめっちゃ好きです‼歌詞も暑さにうなされてるかんじで、すごい夏にぴったりだと思います。


3曲目【CITRUS/Orangestar】

そっちじゃないよ、こっちのCITRUS‼

まーたOrangestarさんの曲かーw
この曲、さっきの曲とは真逆、昔の曲です‼
MVついてて、こんなに爽快なんだから、いつか大バズリしてもいい気がすると思ってる曲です‼

めずらしく、OИEがつかわれて、IAとOИEが歌っております‼
この曲はめっちゃストーリー味を感じたので、機会があれば別のときに長くお話ししたいけど、今日は曲がメインだから割愛~

いつもはOrangestarのstarが強調される曲が多いけど、今回はめっちゃくちゃOrange‼サムネも手前にOrangeがかいてありますね(`・ω・´)
僕がこの曲初めて聞いたとき、Henceforthくらい人気あるのかなと思ったら、なんでこんなに違うの⁉⁉

この曲はたてノリできて、超いい曲なので、ぜひみんなに聞いてもらいたいです‼


さいごに

はい、というわけで、梅雨明けたらこれ!な曲を3つ紹介しました‼
是非全部聞いてみてくださいね!
気軽にコメントしてください‼めっちゃうれしくなります‼
音楽を聞いたら涼しくなるのは気持ちの話なので、引き続き熱中症対策などお気を付けください‼あとコロナも最近またすごいらしいので…
夏、楽しくいられるように、元気が一番です‼
それでは、さよならーーー‼‼‼

ちなみに、サムネで俳句をうたったんだけど、うん。なんも言わなくていいよwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?