うさこ

恋愛と趣味(美容・ジャニーズ)と20代後半からの人生について💁‍♀️後にも先にも世界で一番大好きな元彼が好きすぎておかしかった。こっぴどい恋愛も経験したけれど、推しがいるおかげで強く生きてるアラサーアイドルオタクの楽しい毎日。
固定された記事

好きという感情を殺すことにしました。

「しばらく忙しいから、また連絡するね」 テンプレートの様ないわゆる【脈ナシ返信】をして、わたしは今日、約1年半想い続けた後にも先にも人生で一番好きであろう人を好…

あたしには全てが宝物幾度となく見させて

思えば全てはこのフレーズを歌う七五三掛くんを見たことから始まったんだっけ。 七五三掛龍也くん 25歳のお誕生日おめでとうございます!!!! どうか七五三掛くんが沢…

恋愛≠幸せ

令和2年。 どれだけ多様性の時代だと言われていても、生涯未婚率が上がっていても、未だに人々の意識の中には【恋人がいない・結婚していない=不幸】という概念が根強く浸…

死にたい。

死にたい。 生まれてから26年間で一体何回思ったんだろう。 中学生の頃いじめに遭ったとき、高校生の頃なかなか新しい環境に馴染めなかったとき、社会人になって最初に入…

Travis Japanを好きになって良かった

いつも半ばポエムのようなnoteを書きまくってるわたしですが、今日は限界オタクによるポエム要素マシマシな文章です。 一人でかかえきれなくなったので書かせてくれ。 Tr…

空は変わらず美しかった

今日、約一ヶ月ぶりに外出した。 とは言ってもコンビニやスーパーには日常的に行っていたので厳密に言うと外に出ていなかったわけではないのだが、一時間以上外を出歩くの…