見出し画像

ワクワクしてなかなか寝られなかった

「りょうさいとうって今東京住まい?」

昨日、23時半過ぎに高校の同級生からLINEが来た。「そうよ」「どうしたん」と返信した。東京に旅行行くから泊めてくれない?という感じの軽いノリだと思った。だが違った。

【名古屋の街中で奥さんと一緒の写真撮ってくれ】という内容の連絡だった。自分は、迷うことなく即「いいよ」と返信をした。その彼は、高校を卒業してから6年くらい連絡を取ったことはなかった。高校のときに隣の席で、授業を一緒に受けたくらいの仲だ。

ここから先は

334字 / 8画像
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!