見出し画像

Plan<Move

普段使いもしない英単語でタイトルを打ち出しました。簡単に言っちゃえば、動けってこと。やることはなんでもいいんです。家の中にある電気をつけるとか、トイレにいくとか、ご飯を食べてみるとか。とりあえず頭に浮かんだことをやる。

それで、さっき21時くらいかな、部屋の中で作業をするためにイヤホンを探していました。カバンの中にイヤホンがあることを分かっていたから、カバンの近くに行きました。そうしたらなんと、ハサミとかペンが入っている文房具ケースに手を伸ばしていたんですね。何かを探ってはいるんですけど見つからない。それは、そう。イヤホンはカバンの中にあるんだから。

ここから先は

0字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!