見出し画像

可愛い人は常に恋人がいる なぜなら可愛いから

こんばんは。サッカマンです。本日は可愛い人は常に恋人がいるというテーマで書くよ。

自分の中でも薄々気が付いていることではあったが、やはり可愛い人は常に恋人がいるらしい。それに気づいたのは、昨日の内定式が起因している。約30人程度の内定者のうち、約半分、つまり15人は女子、そのうち7人程度は顔立ちが整った顔をしていました。

内定式イメージ(笑)

内定式が終わり、飲み会に行きインスタを交換。すかさず投稿をチェックすると、彼氏とディズニーに行っている写真がしつかり載せられている。まあまあ1人目だからそういうこともあるだろう。しかし、2人、3人、4人と聞いていくとみんな彼氏がいるではないか。すかさず、喫煙所に駆け込み心を落ち着かせる。「ええっともしかして、、可愛い人って基本的に彼氏いる前提なんですか??」心の声を抑えつつ、席に戻りその場を楽しむことに集中した。(可愛い人全員に聞けたわけではないが、おそらくそのような雰囲気はあった)

ここの喫煙所人多いよね

昨日の子の出来事から、本当にかわいい人は常に彼氏がいるのだなあーとしみじみ思った。そしてこのことから私が大切だと思ったのは、いつでも行ける準備をしておくことだ。

行ける準備とは何ぞやって話なんですが、例えば、内定式後の状況(現在)で、可愛い人が彼氏がいなくなったと聞いたら、すかさず連絡をし、食事までつなげ….と言って感じだ。

このように、別れたことを聞きつけてから迅速に行動をしないと、可愛い子をモノにすることができないと考えた。

迅速のイメージ

そのために、まずは内定者にとどまらず、多くのコミュニティーで可愛い人と仲良くなっておき、別れたときには、すぐさま行動できるよう準備しておく。

明日、1年ぶりに会う女の子いるんですが会話盛り上がるか不安です…アーメン

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?