見出し画像

【神業】ズルいほど犯罪的に彼と溺愛結婚ロードマップ

⚠️今回ご紹介する方法は心理学に基づく効果的な方法なため、悪用厳禁でお願いします。


前作の「ズルいほど犯罪的に彼を追わせる方法」をリリースし予想を遥かに超える人に読んでもらうことができました。


本当にありがとうございます!


「犯罪的に彼があなたを追いかけてしまう方法」のテクニックを詰め込んだこの記事を読んで

毎日のように

「大好きな人に愛された」と嬉しい報告が届いて嬉しく思っています。


尽くされる幸せを知れた✨



しかし「ズルいほど犯罪的に彼を追わせる方法」は彼氏を溺愛させて追わせるための記事だったのですが、


ある日フォロワーさんからDMをいただきました。


「これは結婚にも使えるんじゃないですか?」


そのDMがきっかけで早速行動開始!



人間の深層心理を学んでいる僕自身が、

「彼氏を依存させる心理」で彼との結婚までゴールイン

そしてあなたを永遠に溺愛してくれる旦那さんに改造できることを確信しました。



実際に結婚してからのお悩み相談は後を絶ちません。

「旦那から愛されなくなった」「女として見られなくなった」と悩むフォロワーさんが結構います。




僕のフォロワーさんにはそんな結婚生活は送って欲しくありません。
ただただ彼と恋愛をして、幸せな結婚生活を送ってほしい!


結婚後もずっと女として扱われ、溺愛され続けるなんて最高の極みではありませんか?




この記事を執筆するにあたって

フォロワーさんに試してもらうことにしました。


大好きな彼と結婚へ一直進✨


溺愛結婚できた人がまた1人✨


恋愛を楽しみたいと前向きに思えるようになった✨


彼と永遠に愛し合いたい人は必見✨


読み終えた頃にはキラキラマインドになる✨


今回、僕がフォロワー1000人ほどの頃からずっと応援してくれていた人に試してもらったのですが

なんと結婚しちゃいました🎉


正直、僕自身がめっちゃびっくりしていて

ずっと彼の相談を受けてきたのでプロポーズされたと聞いた時は自分事のように嬉しかったです!


なので、自信を持ってこのnoteを公開することができます!!




誰しも彼氏にたくさん愛されたいって思いませんか?

この記事を読んでいる人の中には、付き合いたては愛されていたけど、結婚まで進んでくれない、、、。


ただ愛されるだけじゃなくて、あなたに首ったけになってしまい、あなたなしでは生きられないくらいに彼氏がゾッコンになって、プロポーズを早くして自分の妻にしないと!と思わせる方法を教えます。


結婚後の生活でも、離れているときに「あなたが何をしているのか」「誰と一緒にどこにいるのか」が気になって仕方ないくらいあなたに夢中な旦那になってもらうための方法があります。


その方法を使うと、彼氏と結婚まで行けるのはもちろん、結婚後も愛されている幸せな妻として結婚生活後も「女」として生活できます。


その方法を教えるので是非実践して追われる恋を楽しんで結婚しても尽くされる妻になってくださいね!





⚠️注意⚠️

「ズルいほど犯罪的に溺愛結婚させる改造計画」を乱用してしまうと逆に危険な状態になります⚠️


▷あなた依存症のような症状が出てしまったり、過度なメンヘラになってしまったり、、、。

▷行き過ぎた場合はストーカーされてしまうというような被害が出てしまったりしてしまいます。


ですので決して乱用や悪用をしないようにして、彼氏や意中の男性、結婚したい男性にだけ使うようにしてください。




好きでもない男の人に「ズルいほど犯罪的に溺愛結婚させる改造計画
」を使うのはとっても危険です。

他にも間違った使い方をしてしまうと

・電話やメッセージなどの連絡を過度に催促される
・しつこいくらいに追われすぎる
・あなたのことが気になって質問攻めされる
・プレゼントをもらいすぎて罪悪感が出てしまう
・彼氏が早く結婚したいと強く思いすぎてプロポーズが素朴になる

などの気持ちになってしまう場合もあります。


僕は恋愛心理学を学んでいて、フォロワー3.5万人の恋愛相談にたくさん乗ってきました。



今もたくさん相談してくれるフォロワーさんに

「ろむさんのおかげで今までの態度とは180度変わって、そっけなかった彼氏が大掛かりなサプライズプロポーズをしてくれてびっくりです!」

「愛されすぎて結婚を迫られて困っちゃうくらい効果絶大」というような嬉しいお声をたくさん頂いています!



憧れじゃない、現実になる💍


絶対彼はあなたのことをもっと大好きになる✨


結婚急いでいる人は早く試してほしい!!


これを知らないと結婚から遠ざかる..
知ってもらえてよかった✨


男性と結婚観を知るのはマジで必須
絶対知ってほしい✨

後悔する前に男の結婚観を知ってほしい😌


愛される喜びを知らない人は最後まで読んで😢


誰もが羨む仲良し夫婦になろう✨






年間1000人以上の恋愛相談を解決している僕の「ズルいほど犯罪的に彼と溺愛結婚できる方法」を使って、彼氏に沼ってもらって結婚まで行きましょう。



ご紹介する方法を使って、結婚してからもいつまでも愛される妻になってください!





注意喚起を読んでびっくりしてしまった方やちょっと怖いって思ってしまった方もいると思います。


ですが、それだけ効果が出るということです。


恋愛心理学を可能な範囲で応用した方法を使うので、

今まで「あなたは彼氏のことが大好きで結婚したいのに彼氏はあなたほどあなたのことが好きじゃない感じがする。」という状況な人にほど効果が出やすいです。


ですので試す価値は十二分にあると思います。
紹介する方法は下記の場合に効果が望めます!

・片思い中の男性に好きになって欲しい
・彼氏からプロポーズされない
・アラサーになってしまったから今の彼氏と結婚したい
・彼氏にもっと好きになって欲しい
・別れてしまった彼氏と復縁
・好きにさせて思いっきり振りたい
・浮気や略奪、不倫

⚠️何度も伝えますが、好きではない男性や、結婚を考えていない彼氏などに使うのは危険ですので使わないでください!





⚠️注意⚠️
僕が紹介する方法はあなたが思っている以上に効果が出てしまうので、あなたが彼氏に冷めてしまい、結婚する気が失せてしまうという事態も、、、。


僕のフォロワーさんの中には
・他の男と喋っただけで嫉妬されるから結婚後が心配
・私が男と連絡をとっていないか心配されてスマホを見ようとしてくる
・世話を焼かれすぎてダメになりそう
・依存されちゃって愛情が冷めて結婚を考え直す

というように効果が出すぎてしまい、彼氏に冷めてしまったり驚いている方も多数いました。


ですので、間違った使い方をするのは危険なんです⚠️

僕の恋愛方法を元にした方法をよく読んでから実践してもらえないと間違った効果が出てしまったり、出過ぎたりしてしまいますので熟読てくださいね。



僕の恋愛心理学を元にした「ズルいほど犯罪的に彼と溺愛結婚する方法」を読むと彼氏からの対応の変化にびっくりしてしまう方がとても多い。


フォロワーさんの1人に、彼氏のことがすっごく大好きで彼氏しか見えないくらいに愛していたけど「浮気」という裏切りを彼氏にされてしまったそうなんです、、、。



そこで、自分のことを大好きにさせて思いっきり振るという「目には目を歯に歯を」という方法で同じ目に合わせようと、僕を頼ってくれた方がいました。


その方に十分に悪用をしないように伝えた上で方法を教えてあげると、今までの彼氏から受けた雑な扱いが、夢だったように感じるほどに大切にしてくれるようになり、豪華なプロポーズを受けたそうなんです。


あまりにも大切に扱ってくれるし、とても尽くしてくれるそうで、振るのは勿体なく思えたみたいです。


なのでずっと一方的に尽くしてもらいながら優雅な結婚生活を送るために自分の趣味に没頭するという方法を選んだそうです!


僕のフォロワーさんたちのように
・好きな人から愛される幸せ
・愛されているという安心感
・彼氏や旦那に尽くされて尽くされて快適に暮らせる結婚生活
・自信が取り戻せて自己肯定感が上がる
・心が満たされて、仕事や人間関係に余裕が出る

という幸せな結婚生活を噛み締めてください!


愛されることでストレスが減り、肌がキレイになったというフォロワーさんもいますので美容効果も感じられるかもしれませんし、「結婚や出産後に肌のケアをする時間もままならない」という状況になりにくいです

旦那さんがとても協力的になってくれますからね!



ドラマの主人公のように熱狂的に愛されたいって思うのは女性なら当然のことですよね?

韓国ドラマのように愛され尽くしてから幸せあふれるゴールを迎えて、ゴールしてからも記念日にはプレゼントをくれたりと愛される妻になりたいですよね?


ですが愛されたいと思って取ってしまう行動が逆に男性がドン引きしてしまう行動な場合がたくさんあります。



僕に相談してくれるフォロワーさんたちから聞いた話の中では、から回ってしまってる女性がすっごく多いです、、、。




これは女性からすると悲しいというか悔しいというかとても傷ついてしまう状況だと思います。

キツい言い方かもしれませんが実は男性からしても「萎える」だったり「鬱陶しい」のように思われてしまってるかもしれません、、、。

ですので結婚まで踏み切れない、結婚を先延ばしにするという選択を取ってしまいます。

こう思われる行動を取り続けるのはかなり悔しいし悲しいし、不本意ですよね。


ですので僕はみなさんに僕のノウハウを取り入れて「幸せな恋愛をして幸せな結婚生活を送ってもらいたい」です。


なのでこのnoteに僕の全てを書き上げました。

1人でも多く悩みが減り、少しでも幸せな結婚にたどり着いて欲しいという気持ちを原動力に全力を尽くしたので最後まで見てほしい!




インスタグラムの質問箱で皆さんの恋愛で悩んでいることを聞いたところ、多くの方が同じような悩みを抱えて苦しんでいました。




その悩みとは「愛情を持っての行動をしたのに彼氏に不快な思いをさせてしまった、これが原因でプロポーズをしてくれないのかな?


結婚したくないのかな?」というような内容でした。

ついつい押し付けがましい行動を取ってしまい、彼氏からの好感度が下がってしまう感じとも言えます。

もちろん女性側は好きだから取ってしまった行動だったり、結婚というステップアップをしたくて取った行動だったりするのですが、男性からは重く思われてしまったり「鬱陶しい」や「結婚のことを考えることが頭が痛い」と感じてしまう場合がとても多い。


こういう場合に女性は「どうしたら良くなって結婚に踏み切ってくれるのかがわからない」「可愛い行動をしたいのにとっさ的に彼氏が嫌がる言動を取ってしまう」という方が多く、どうしても僕の恋愛心理学に基づいた合法ギリギリの方法を試して欲しいと心から思っています。


⚠️何度も言いますが、このような悩みを抱えたまま生きるのは当然よくありません!


彼氏側にとってもそうです。

無理に理解をしてもらっても彼氏が苦しくなるし、女性が無理に我慢をするとストレスが溜まってしまいもっと悲惨なことになってしまう場合もあります。

最悪の場合は何年も付き合ったのに大きな理由もなく別れてしまって、アラサーの結婚に対して大事な時期を無駄に消費してしまう場合も。



僕はフォロワーさんが彼氏に雑に扱われて悩んでいたり、雑な扱いをされるのが「普通」になってしまっていたりするのがとても苦しいですし、悲しいです。


いつまでも結婚してくれないとモヤモヤしながら生活するのはとても苦しいです、、、。


愛されて大切にされるべき女性なのに逆の扱いを受けているのが本当に許せません。


この場合は決して彼氏が悪いと言っているわけではなくて「すれ違いが起きてしまっている」だけなんです!


この場合は女性側が恋愛の方法を正しくわかった上で、接してあげるだけで改善できるんです。



彼氏にも理解して欲しい気持ちはわかりますが、接し方を変えた上で僕が提案する方法で伝えてみましょう。


そしたら生活が一変します!

「もっと早く読んでおけば良かった」そう思えるような幸せな恋愛生活の後に幸せな結婚生活をゲットして欲しいのです。


特に僕のフォロワーさんの中にはため息が出てしまうほど雑な扱いを受けている方がいました、、、。



そういう方にこそ僕の恋愛術を読んでもらうために記事を書きました。




⚠️注意⚠️
何度も申し上げますが、あなたが思っている以上に効果が出てしまいます。

ですので、遊び半分で僕の恋愛術を使ったり、軽い気持ちで「最近彼氏がちょっと冷たいから使っちゃおう」という乱用は絶対厳禁!

理想は1年以上付き合って、本気で結婚してもいいと思える男性に対して使うことです。

「この人と結婚しても大丈夫かな、、、?」って思っている場合は使わないでください。

先程述べたとおり効果が出すぎて結婚を迫られてしまったりストーカー化してしまうことも、、、!



そして価格に関しては非常に悩みました。

・僕が2年以上、恋愛相談や発信を続けてきて学んだこと
・年間1000人以上の恋愛相談を聞いて分かったさまざまな恋愛の形
・僕の相談を受けて苦しい恋から卒業したフォロワーさん
・そして結婚までして幸せになった人も..


これらの内容を考えた結果、2,980円で購入いただけるようにしました!


今後、値下げするかはわからないですし
頻繁に加筆していくため急に値上げをすることもあります。

定価2,980円を1ヶ月1日換算すると約96円。
なんと100円以下。
安いお菓子を1日我慢するだけで、これからの恋愛がラクになるなんて最高すぎませんか?

とはいえ、
中には2,980円でも高く感じる人もいるはず。
気持ちは理解できるのですが、これ以上の割引は考えてません。


というのも、この記事では

・片思い中の男性に好きになって欲しい
・彼氏からプロポーズされない
・アラサーになってしまったから今の彼氏と結婚したい
・彼氏にもっと好きになって欲しい
・別れてしまった彼氏と復縁
・好きにさせて思いっきり振りたい
・浮気や略奪、不倫

そんな人に恋愛心理学を365日学んできた僕の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。



これから紹介する方法を実践すれば、ドラマの主人公のように熱狂的に愛される恋愛ができます。


彼氏に雑に扱われて悩んでいたり、いつまでも結婚してくれないとモヤモヤしながら生活するのはとても苦しい。

そのままにしておくことで婚期を逃し、20代の時間を無駄にしてしまうなんてあり得ないです。



そんな恋愛をフォロワーさんには絶対にしてほしくありません!

だからこそ、安い価格にはしませんでした。
この価値を理解していただける「彼と結婚してからもずっと愛されたい人だけ」ご購入してください。



「本当にこんなことで!?」というぐらい簡単な方法です。
ぜひ、あなたにも試してもらって今の状況から抜け出して幸せになってほしい。


【超特典】


このnoteを読んで感想をくれた方には特典として、
占いをさせていただきます。

「復縁」「片想い」「彼との将来」など恋愛に関することなら何でもOK。

この記事の最後に「合言葉」を用意しておくので 
公式LINEからメッセージください。

真剣に相談を聞くので、ぜひこの機会にどうぞ!

【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。
週一ペースで記事をアップするので
今のうちにフォローしておきましょう!




ここから、実際に「ズルいほど犯罪的に彼と溺愛結婚できる方法」を解説していきます。



▷電話やメッセージなどの連絡を過度に催促されますがいいですか?
▷しつこいくらいに追われる覚悟はできましたか?
▷あなたのことが気になって質問攻めされて疲れますよ?
▷愛されすぎて嫌になるけど準備OK?

⚠️何度も言いますが今回ご紹介していることは好きな人以外には試さないでください。


※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)

お待たせしました。
それでは「ズルいほど犯罪的に彼と溺愛結婚できる方法」のスタートです。




お互いにアラサーになった、もしくは結婚適齢期なのに一向にプロポーズがない、、、。


それとなく結婚後の生活について「子供は好き?」とか「朝はパン派?ごはん派?」というように触れてみるけど反応がイマイチ、、、。


でも、結婚願望が無いわけではないみたい。「それじゃあなんで結婚しようって言わないの?」と


彼氏がどう思っているのかわからなくなってしまっている人がこの文章を読んでくれていると思います。



そういう人たちに向けて言います!


「例外は除き、結婚適齢期もしくはアラサーで結婚を全く意識していないことは無い」です。

「じゃあなんでプロポーズしてこないの!?」と思ってしまうと思います。


アラサーの女性は「結婚をするには今の時期を逃したら今よりも結婚をするのが難しくなるのに」と思っているのに彼氏があなたのことを考えていないのかと不安になってしまうのも当然だと思います。


彼氏の気持ちがわからないから、、、!

なかにはストレスに感じてしまって精神上に影響が出てしまう人も!
特にストレスが強かったら胃にもきたりする方も、、、。


01.男の気持ち(本能)を理解する


①男の本能は「狩り」です

男性は狩りをして女性はお家を守るという本能は有名ですよね。

男性は脳の構造から追われている状況よりも追う状況の方を好みます。

好むだけではなく、追われているという状況に居心地が悪く感じてしまう男性が多数です。

ですので、女性が結婚した過ぎてグイグイと結婚を迫るのは彼氏にとってはストレスに感じてしまうこともあります。



②子孫を残すという本能

男性の本能的に子孫をできるだけたくさん残すというのがあります。
子孫を繁栄させるために複数の女性と行為をして、より多くの子孫を残すことで今まで人間が絶滅せずにいられたんです。

この本能が根本にあり、結婚をすると1人の女性だけとしか子孫が残せないため結婚まで踏み切る時間が長いことが多い。



③生活環境を変えるのが難しい

フリーの時は誰と飲みに行くのも自由で誰とワンナイトをするのも男性の自由にできました。

ですが恋人ができたら、少なからずフリーのときよりかは縛られた生活をすることになります。


結婚すると、もっともっと縛られてしまうことになります。


男性は自由気ままな生活を好む人が多数なので、縛られる生活に変わってしまうことに対して尻込みをしてしまう人が多い。


恋人がいる時に他の女性と関係を持つことはもちろんいけないことですが、本能ではたくさんの遺伝子を残そうと働きます。

結婚後は恋人時代とは違い慰謝料が発生してしまうので、恋人時代よりも窮屈に感じてしまうんです。



02.彼氏を溺愛させる方法


具体的に方法を解説していきます!

①本能を理解した上で接する

男性の本能について説明させていただきました「狩り」と「子孫を多く残す」「縛られるのが嫌」を理解した上で接すると、少し心に余裕が出てくると思います。


あなたにとって理解できなかった行動が少しだけ理解できたんじゃないですか?

このように本能を理解することで女性側にも余裕が生まれ、女性が無理に男性を追うことが減り、男性の本能である「狩り」が発揮できます。

女性にとっても男性にとっても精神的負担が減ります。



②子孫繁栄の本能を利用する

男性が本能的に魅力的に思う女性の特徴を少しだけでも取り入れる方法が男性の子孫繁栄の本能を刺激できます。


良い子孫を残すために良い女性を探してしまうのが男性の本能なので、男性が思う良い女に近づけばいいのです。



男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴をまとめました。

・揺れているものを身につけている(ピアスやスカートなど)
・曲線が分かる
・安産体型
・潤いがある
・唇に艶がある
・一緒にいて心地よい
・家庭的

上記の特徴を見て「外見ばっかり!」って思ったと思います。


その通りで男性は視覚から得られる情報を第一と考えます。

ですので普段から少しだけ変えられるところを無理のない範囲で変えることで効果が出ます。



特に「揺れるものを身につける」や「唇に艶を出す」は手軽に始められると思います。

揺れるものは狩りの本能から捕まえようと考えたり、目で追ってしまいます。


なので、ピアスはとても効果的です。
顔周りで揺れるので必然的に顔周りに目が行ってしまいます。


また、唇に艶があるというのはいわゆる「濡れた女○器」を無意識のうちに連想してしまうので、マットリップだけではなく、たまにはリップクリームやグロスを付けてみてください。


他にも、「曲線が分かる」というのは女性らしい丸みを強調するという意味です。

男性にはない女性らしさを出すことで再度「女性」として認識してくれますので、座り方などの仕草や服のチョイスを工夫してみてください。


自分に自信がある体の丸みがある部分を強調するように意識すると挑戦しやすいです。



③いい具合に頼る

「男性は頼られるのが好き」ということを一度は聞いたことがあるのでは無いでしょうか?


実はその通りで、男性は頼られると承認欲求が満たされ、自己肯定感が上がります。

承認欲求が満たされるという行為は「ドーパミン」という脳内物質が分泌されます。
※このドーパミンは快感を感じる物質


ですので、彼女に頼られて解決してあげることでドーパミンが分泌され、快感を感じられるということ。


男性は彼女に頼ってもらって解決してあげることで気分が良くなるため、頼られることが好きなんです。

また、承認欲求の「依存症」の例を出すとわかりやすいですが、インスタグラムでたくさんのいいねやフォロー、コメントをもらうことで承認欲求は満たされますよね。


ですが時間が経つとまた承認欲求が出てくる。

そしていいねやコメントがたくさんもらえるような投稿を頑張って作って、またいいねやコメントで承認欲求を満たす。という風に承認欲求には明確な終わりがないのです。



これを応用しましょう!!

頼ることで男性は気分が良くなり、時間が経つとまた気分が良くなりたくなる。

このことの繰り返しで尽くしてくれる彼氏に変わるということです。

⚠️注意⚠️
また、尽くしていることが習慣になり「普通」になると溺愛成功です。


頼る際に注意点があります。

・最初はお金がかからないような軽いお願い(電球を変えてもらうなど)
・頼って、彼氏が解決してくれたら笑顔でしっかりとお礼を伝える
・お金が絡むお願いごとはできるだけ頼まない

これら3つは守らないと、男性が不快になってしまったり「もしかして利用されてる?」と思ってしまう場合がありますので、しっかりと覚えておいてください。


お金が絡むお願いごとは特に注意です。
小さいお願い事でかかるお金は大丈夫です。


例えば、「美味しいパスタがどうしても食べたい」などのお願い事です。
ですが桁が大きい額は困難ですので、控えましょう。

他の項目の中でも笑顔でお礼を言うのは1番重要です。

少し大げさなくらいお礼を言っても大丈夫ですのでたくさんお礼を言って「褒めて」あげてください。

褒められるのは嬉しいことですよね。


頼られることでもドーパミンは分泌されますが、褒めてあげることでより快感を感じてもらうことができますので、重い荷物を持ってくれると「ありがとう!本当に助かった、さすが男だね」のように褒め言葉を一言プラスしてみてください。



03.結婚までの誘導方法

①結婚した後の生活を具体的に連想させる

男性は「結婚生活」を良くないイメージで捉えていることが多いので「そんなこと無いんだよ」というのを伝えることが重要なんです。


ここで注意してもらいたいのが、決して重たくならないようにということです!

何度も何度も伝えるとプレッシャーになりますのでうまい加減で伝えることが必要です。


映画などで結婚生活のシーンが出た場合に話すのも1つです。

男性は女性以上に自分以外の人の感情に鈍感なので、わかってもらえずイライラしてしまったり不安になってしまう場合がありますが、そもそも女性の意図に気づいていない場合がありますのであまり考え込む必要はありません。

こういう場合は真正面から真剣に話すのも効果的です。


この時も、男性が負担に思わないように男性の本能を理解した上で話し合いをしましょう。


あなたが結婚に前向きである、結婚を望んでいるということをわかってもらうだけで大丈夫です。


中には「あなたが俺と結婚してくれるのかな?」と男性側が不安になってしまっている場合もありますので、安心させてあげるのも効果的です。




②持ちつ持たれつの考えを伝える

女性は結婚に対してとても良い印象で、先程述べたとおり「人生のゴール」と考えています。


ですが、男性の場合は違うということをお伝えしました。その詳細を詳しく解説しますと下記のようになります。

・あなたや子供が生活できるお金を稼がないといけない
・あなたを幸せにしないといけない
・マイペースな生活ではなくあなたとのペースになる
・あなたや子供を守ってあげないといけない
・自分の時間が極端に減ってしまう

などが男性が感じる結婚の負担です。


少々キツい言い方になってしまったかも知れませんが、責任を持つことになるので結婚が「しんどい」というイメージになります。



前置きが長くなりましたが、あなたは男性へ「そんなことないよ」「私となら大丈夫だよ」と思わせることが必要です。


もちろんあなたが全て負担するべきと言っているわけではありません。

譲れるところは譲り、持ってあげられるところは持ってあげるという「思いやり」を持っている女性ということを伝えることが必要なんです。


この場合でも「頼る」が使えますね。


ですが、頼り切るのではなく、持ちつ持たれつが大切ですので、あなたと彼氏の負担を見ながらというのが必要になってきます。



③あなたが結婚の準備をする

結婚の準備をするのは「持ちつ持たれつの考えを伝える」でお伝えした「あなたを幸せにしないといけない」と思ってしまう男性にのしかかる責任を軽くしてあげられます。


あなたが1人でも生きていけるというくらいの「経済力」「メンタル面」「健康面」「生活力」「容姿」があれば最高ですが、そこまで完璧な女性は極稀です。


ですので1人でも生きていける女性になるのではなく、1人で生きていける女性に「近づく」努力をするのが良いです。


これも先程お伝えした「狩り」の本能を刺激できます。

男性は自分に依存されるよりもどこかに行ってしまいそうな雰囲気を、持ち合わせた女性を追います。


「経済力」「メンタル面」「健康面」「生活力」「容姿」を高める努力をすることで自分磨きにもなりますし、男性から魅力的に思ってもらえる女性になることができます。


お伝えした「経済力」「メンタル面」「健康面」「生活力」「容姿」は全て大切なことですが、特に「容姿」「メンタル面」は重要です。


容姿はお伝えしなくても大切さが分かると思います。

メンタル面ですが、男性にとって家庭は「癒し」である必要があります。


ですのでヒステリックを頻繁に起こしてしまうというメンタル状態は避けるのがベターです。



04.結婚後も溺愛してもらうにはどうする?


①付き合ってすぐはラブラブだったのに今は、、、

付き合ってすぐのカップルはとってもラブラブで幸せいっぱいですよね。


ですが1年を過ぎた頃には付き合った当初の彼氏からの愛情は減るものです。

それが結婚ともなれば1年とは言わず、ずっと一緒です。


普通のカップルは、ラブラブなのは最初だけですよね「付き合いたて」「新婚」などです。


ですが、女性たるものいつまでも愛されていたいものです!



上記で結婚までの手順や方法をお伝えしましたが、結婚までたどり着いたその後は、、、?と女性側が不安になってしまうこともあると思います。


実際に結婚生活が長くなった夫婦はラブラブでは無い方たちが多いです。

会話が減っていったり、夜の行為が減ってしまったり。


なので、結婚後も溺愛してもらい、愛され続けるためにどうすれば良いのかというのを次でお伝えします。



②結婚後も彼氏を犯罪的に溺愛させる方法を続ける

僕は上記で結婚までの手順を詳しくお伝えしましたが、彼氏や旦那に愛され続ける方法とも言えます。


ですので、説明したことを続けていれば結婚してからも彼氏や旦那から愛されて尽くされる日々が続くということです。


もちろん子育てやマイホーム購入などのイベントにはあなたも男性もお互いに神経質になってしまう場合がありますので、上手く2人で支え合って乗り越えることも重要です。

まずは、上記でお伝えしたことをまとめます。

・男性の本能を理解して「男性」という生き物を知る
・子孫繁栄の本能を自分に向けさせる
・あなたが彼氏や旦那を頼って「尽くす」ことを普通にする
・結婚後の明るい未来をわかってもらう
・お互いの負担をお互いが減らす(持ちつ持たれつ)
・あなたが自立できるだけのスキルを持つ(結婚の準備の編)


まとめたこのリストを見ると、分かると思いますが、これらができている女性はいわゆる「いい女」です。


彼氏や旦那を溺愛させると同時にたくさんのメリットを得ることができます。


「結婚後の明るい未来をわかってもらう」は結婚後は少し変わりますね。

結婚後の明るい未来ではなく「結婚生活という明るい生活が続く」という風に変わります。


この中でも特に重要視してほしいのが「子孫繁栄の本能を自分に向けさせる」です。


何よりも視覚からの情報を第一に考える男性にとっては見た目が占める印象はとても大きいです。



ですので、結婚後も出産後も最小限は身なりに気を使いましょう。

もし、家事や仕事、子育てが忙しくて身なりを気にする余裕がない時は「頼る」を実践しましょう。


「言われなくても手伝って欲しい」と思うのはもっともです。



ですが、上記でお伝えしたとおり男性は「男性は女性以上に自分以外の人の感情に鈍感」な生き物ですのでストレートに伝える方が彼氏や旦那にとっても、あなたにとっても良い結果になります。




最後に


最後まで読んでいただきありがとうございます。


ぜひ僕が恋愛心理学を元に見つけ出した「ズルいほど犯罪的に溺愛結婚させる改造計画」を実行して、大好きな彼氏と結婚して、結婚後も旦那さんとラブラブな結婚生活を送ってください!




特典


この記事に好きを押して、この記事の感想文章を送ってください

↓ここから友達追加で特典受け取れます




こちらも超人気



▷インスタ
https://www.instagram.com/r_renaiya/

▷Twitter
https://twitter.com/r_renaiya


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?