見出し画像

【My Wish List】2023年のやりたいことリスト100 結果発表!

皆さん、こんにちは。
りぃ☆です🍀

前回のnoteでは、Wish Listを書く時のポイントや叶えるためにすべきことをご紹介しました。
皆さんの参考になれば嬉しいです!

ちなみに、私は2019年からExcelにてWish Listを作っており、各シートごとに「trip/gourmet」「hobby」「work」「lifestyle」「style」「mind」に分けて書いています😉

こんな感じ😊


そこで、今回は「2023年のやりたいこと100」の結果発表をしたいと思います😁
Excelに書いたリストをnoteにまとめてみました(笑)
どれくらい達成しているでしょうか?

それではいってみましょ~👍



■My Wish List2023

<trip/gourmet>

1.   なばなの里でイルミネーションを見た
2.   アウトレットモールに行った
3.   梅まつりに行った
4.   伊勢神宮に行ってプリンソフトを食べた
5.   地元の行きたかったカフェに行った カフェ開拓結構できた♪
6.   八天堂のくりーむパンを食べた 今年は差し入れで貰えた!
7.   博多通りもんを食べた 好きなお土産だけどもう2年食べてない・・
8.   萩の月を食べた
9.   ケーキバイキングに行ってお腹いっぱい食べた
10.   バイキングでお腹いっぱい食べた
11.   コロコロしばちゃんorコロコロうさちゃんを食べた
12.   ハーゲンダッツを食べた
13.   31アイスを食べた
14.   ビアードパパのシュークリームを食べた
15.   餃子の王将で天津飯と餃子を食べた
16.   ミスドのドーナツを食べた 生フレンチクルーラー食べれた♪
17.   地元で人気のチーズケーキを食べた
18.   スタバでフラペチーノを飲んだ
19.   美味しいたこ焼きを食べた
20.   美味しいお寿司をお腹いっぱい食べた
21.   美味しいハンバーグを食べた
22.   美味しいピザを食べた
23.   美味しいドリアを食べた
24.   美味しいクレープを食べた
25.   美味しいオムライスを食べた

<hobby>

26.   noteを始めた 10/4に開始!
27.   noteを週1回更新している これからも継続していきたい☆
28.   好きなアーティストのライブに参戦した
29.   推しのメンバーとヨントンして仕事を頑張れる一言を言ってもらった 
30.   推しのメンバーのカプホ(お誕生日カップホルダー)をゲットした
31.   好きなアーティストのタワレコパネルプレゼントに当選した
32.   ドラゴンズの勝ち試合をバンテリンドームで観た
33.   ドラゴンズの優勝・日本一を観た
34.   ドラゴンズのファンフェスに参加した
35.   Duolingoで韓国語を勉強した
36.   夜が明けたら、いちばんに君に会いに行くを映画館で見た
37.   好きなキャラクターのグッズをゲットした
38.   当たって嬉しい懸賞に当選した 今年はヨントンが大きかった! 
  

<work>

39.   毎日楽しく働いている
40.   やりがいがある仕事をしている
41.   仕事で関わる人と良い関係を築けている
42.   適度な量の仕事をしている 後半残業が多かった😅
43.   満足のいく給料が貰えている
44.   作りたかった広告のデザインを任された
45.   自分が作った広告を先方に満足してもらえている
46.   職場のインスタを定期的に更新し、いいねがもらえている
47.   デザイン・レイアウトの勉強をした
48.   illustratorで使える技術が増えた
49.   Photoshopが使える技術が増えた
50.   カメラの勉強をした △

<lifestyle>

51.   逆お年玉を家族全員にあげた
52.   家族の誕生日にプレゼントをあげた
53.   母の日にプレゼントをあげた
54.   父の日にプレゼントをあげた
55.   両親の結婚記念日にプレゼントをあげた
56.   自分の誕生日を祝ってもらった
57.   クリスマスを有意義に過ごした 仕事。。
58.   初詣に行って、おみくじに入っているレアなチャームをゲットした
59.   友達とよくご飯に行ったりした
60.   趣味が合う友達が新しくできた △
61.   ご飯をよく噛んで食べている
62.   水分をこまめに摂っている
63.   気になった事や興味を持ったことがあったらすぐ調べた △
64.   話の引き出しを増やした △
65.   印象に残った言葉、名言を見つけたら記録した
66.   ときめく物だけが自分の周りにある 整理整頓定期的にできた

<style>

67.   美容院に行って定期的にメンテナンスした
68.   髪の量良い感じ △
69.   ヘアアレンジを頻繁にしている
70.   親知らずを抜いた
71.   眉毛を定期的に整えている
72.   ネイルを定期的にしている
73.   excelのスキニーリッチシャドウをゲットした
74.   KATEのリップモンスターをゲットした
75.   SHIROのホワイトリリー オードパルファンをゲットした
76.   rom&ndのベターザンアイズをゲットした
77.   JILLSTUARTのリップブロッサムとチークをゲットした
78.   YSLのリップ(シャインorキャンディグレーズ)をゲットした
79.   PAUL&JOEのリップスティックをゲットした
80.   CHANELのCHANCE オー タンドゥルをゲットした
81.   ナノケアをゲットした
82.   アミパリのカーデをゲットした
83.   新しいジーンズをゲットした
84.   一癖あるデザインの半袖トップスをゲットした
85.   パールニットをゲットした
86.   新しいスニーカーをゲットした
87.   新しいメガネをゲットした

<mind>

88.   家族みんな健康・安全・快適
89.   1日に1回は必ず笑うようにする
90.   自分を大切にしている
91.   自分を好きでいる
92.   自分らしくいる
93.   周りの人の目は気にしない △
94.   無理はしない
95.   自分の芯のある人になっている 優柔不断😅
96.   笑顔が素敵とよく言われる
97.   周りに気を配れる
98.   基本まず肯定する
99.   ごめん・ありがとうがきちんと言える △
100. 自分がご機嫌になる方を選んでいる

■おわりに

2023年は59個達成という結果になりました~👏
毎年こんな感じです!笑
半分は超えたので、まずまずでしょう(笑)

▼Wish Listに関連している、こちらのnoteもチェック
↓ ↓ ↓

*************************

 Instagram始めました!
 是非そちらもチェックしてみてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************