見出し画像

【引き寄せ】YSLの「LIBRE」って、どんな香り?→予想以上の形で手元にやってきた!

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

前回は、
『【引き寄せ】CHANELの「CHANCE」って、どんな香り?』という投稿をしました。

テレビにふと目をやったら、CHANCEのCMがちょうど
流れてきて😮

丸いフォルムで、ピンク・オレンジ・グリーンの3色あるということは分かったものの、肝心の香りは未だに分かっておらず💦

私は"引き寄せ"まだまだ模索中・・・😅

なのですが!!

実は私、別の香水は引き寄せたことがあるのです!!

その香水というのが、JO1がジャパンアンバサダーを務めているYSLの「LIBRE」。

https://www.yslb.jp/fragrance/fragrance-for-her/fragrance-libre/libre-eau-de-parfum/WW-50424YSL.html

ラベンダーの香りでジェンダーレスに使えるらしいということで、大人っぽい感じなんかな?と想像し、使ってみたいな~と思っていました。

とはいうものの、なかなか手が出せない値段😆
(30mLや50mLなどがあり、容量によって値段は違いますが・・・)

どうしたものか🤔と思いながらも、LIBREの世界観を
表現したJO1の曲「Freedom」を聴いたりしていました。


・・・それから1年くらい経った頃。

なんとVOCEの付録に「LIBREオーデパルファム」が付いて来たではありませんか!
(しかも特別版はJO1が表紙😍)

迷わず購入決定!!
雑誌の値段でLIBREがゲットできちゃうなんて😮

お試しサイズは考えもしてなかったので、あの時はとても驚いたことを覚えています。

さすが宇宙さん!
私に手が出せる値段でちゃんとお届けしてくれました^^
(1年くらい経ってからなので、引き寄せ的には遅い部類に入るのかもしれませんが😅)

ということで、宇宙さん。
私にCHANELのCHANCEの香りもそろそろ教えてね笑