見出し画像

宿命鑑定師NANのプロフィール(無料鑑定受付中)

本日、2023年9月4日は乙丑の日…

今日初めての投稿。
わたしの日干支「乙丑」の日から始めることにした。

「乙丑」って何?
誰もがよく知る十二支(子・丑・寅・卯…)と
干支(甲・乙・丙・丁…)を組み合わせた60を周期とするもの。
この詳しい話はおいおいするとして
この「乙丑」がわたしにとっては意味のある日ってことで…

はじめまして。
宿命鑑定師の NAN(ナン)です。

宿命?
人はみんな生まれた瞬間、今世どのような役割があって
どのような才能資質を持って生まれてきたのかが決まっています。
お誕生日から算出した「宿命」それは変えられないもの…
あなたの人生の羅針盤。
占い?
そうおっしゃる方もいらっしゃいますが、いいえ違います。
中国殷の時代には既に骨格が出来上がった歴史ある学問。
2500年前から続く東洋哲理体系。
日本の歴史に深く根付き発展した神羅万象のつながりを説く学問です。


プロフィール

家が嫌でしかたないけれど、家出する根性もなくて、両親を傷つけることなく家を出る方法は結婚でした。そんな気持ちで結婚をして上手くいくはずもありません。最後はDV状態。当然離婚…。
バブルがはじけて親の会社は倒産。実家の返済の為、わたしも多額の借金を抱えて破産をすることに…。
DVによる男性恐怖症と元夫からの執拗な電話攻撃で精神的不調になりパニック障害発症。
子ども二人を育てながらシングルマザーとして勤務する会社はリーマンショックの煽りを受け倒産。応募しても落ちてばかりのなが~い失業期間…
職業訓練に通うこと2回。絵を描くこと以外何の取りえや資格もなくて、職業訓練で簿記資格を取得しました。転職回数は半端なく多いから履歴書を書くのは上手です。そんな経験から国家資格化した就労支援資格のキャリアコンサルタントを取得。
認知症の母は今年の5月に亡くなりました。看取り…。
人間関係…職場・友人・両親・子供・夫との関係についてもいろいろと悩んできました。
まぁ人生いろいろ体験してきましたが、またもや大きく精神的に落ち込んだ時、この学問との出会いがありました。

職場での人間関係…
メンタル不調で休む一人の職員の後を追うようにわたしの精神もどんどんと落ち込む毎日。ネガティブの連鎖…。どんなことも何を見てもポジティブに受け取れず気が付いたら涙が止まらない程、精神がやられていました。上司が変わること、組織の体制が変わることで受ける精神的負担はとても大きい…。
自分でも宿命をよみとき上司との相性をみてみると、この上ないくらいぴったりで上司の考えに沿えないわたしが悪いんだって自分をせめていました。
「ごみ屋敷に埃が山のように溜まっていても気にならないのに、掃除の行き届いたきれいな家の障子の桟に埃がちょっとあるだけで気になってしまう、合いすぎるからしんどい…そんな感じ」と、先輩鑑定師から上司との相性の説明を受けました。その人と合わないことを考える必要がなくなりました。それをしないことでどれほど心が楽になったことか。
それでも元々ネガティブ思考の癖が出て負へ落ち込みます。這い上がりたくて何度も何度も鑑定を受けました。3歩進んで2歩下がる。少しずつポジティブ思考に変化してきたとき、尊敬するお師匠様の鑑定を受けることが出来ました。
人生が大きく変わった瞬間…。
全てが腑に落ちました。すべてが納得できました。モヤモヤしてしまう理由が理解できると、反対にそうならない改良方法もわかるのです。そしてこの苦しみには終わりがあり、いつ終わるのかも知ることが出来ました。期間限定なら人は我慢もできるのですよね。人と比べて自分がだめなのは自分の持つ干支が冴えないからだとか、周りのせいにして自分を守ってきましたが、どうしてそうやって守りたかったのか…全て宿命の中に答えはありました。

自伝にできるほど波乱万丈の谷あり谷あり人生。
まぁ、ほとんどの人が経験しなくてもいいことのすべてを経験させてもらいましたが、その経験もわたしがこの世に生まれた時から宿命に描かれていたことだったのです。ある意味宿命通り。

ずっと、葛藤を抱えながら生きてきました。
どうしてわたしだけ?どうしてうまくいかないの?
こんなわたしだからこそできる寄り添い…。
宿命を知ることで救われたわたしだからこそできる寄り添い…。
後悔なき人生のために、自分らしく生きるために、変容したいあなたのために、ここに辿り着いた方のお悩みや苦しみに寄り添い、横に並んで同じ方向をみながら人生を探求していきましょう。

・2021年4月  陰陽五行論塾で陰陽五行(算命学)と帝王学を学ぶ
・2022年4月  宿命鑑定師 資格取得
・2023年7月     宿命鑑定師として活動を開始
・2023年12月   上級宿命鑑定師 資格取得

・2019年9月  国家資格キャリアコンサルタント 取得


鑑定を受けることで起こる変化

自分の何のためにうまれてきたのかがわかる
 ・自分の気付かなかった心の中の本当の想いに気付くことが出来ます。
 ・心が軽くなり生きやすくなります。
 ・人生における自分の役割を理解することが出来ます。
自分の才能資質を知ることができる
 ・どのような仕事が向いているのかがわかります。
 ・自分の可能性を信じることができるようになります。
自分の癖を理解することができる
 ・ネガティブ思考からポジティブ思考に捉え方が変化します。
 ・人間関係がよくなりストレスが軽減します。
何か始めるタイミングが理解できる
 ・結婚・転職・起業等、人生でのさまざまなタイミングがわかります。
 ・ライフプランニングが可能になり行動指針を立てやすくなります。  


鑑定を受けた方の実際の声

  • 夫の転勤についていく決断が出来ず悩んでいた。親との関係にも悩んでいたが転勤についていく決断が出来た。人見知りだが知らない土地に行っても人と関わって楽しみたいと思う。夫婦間もうまくいき今引越しの準備で大忙しである。

  • 将来的には今までの経験を活かして講師になりたいという夢をもっている。才能資質を知ることで方向性に誤りがないと確信できた。今は、SNSで小規模のセミナーを開催する為、発信をしている。

  • 今やっている活動で集客したい、魅力的な指導者になりたいと思っている。言われる内容にスッキリしない感もあったが、よくよく考えると実際にそうだと思えることもあった。人見知りで気持ちをいえないところがあるがこれからは都度自分の気持ちを伝えるようにしたいと思う。

  • 将来を考え仕事について相談する。お話をする中で自分の特性が見えてきた。趣味としていた後ろめたい趣味が本当にやりたい事だと気づいた。もともと文章を書くことが好きなこともあり、想いを伝える投稿で情報発信をしている。

  • 独学で趣味として算命学を勉強していて天中殺期間を怖かったが、恐れる必要がないと聞いて安心できた。

  • 引っ込み思案、すぐに謙遜してしまうが褒めてもらうことを素直に受け止めていく。自分の良さを生かしきれていない理由が理解できた。


鑑定はこんな感じでしています



zoom鑑定後の笑顔


干支カードでイメージを描く

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?