見出し画像

3月無料モニター継続募集中!

100名無料モニター鑑定をやると決めて去年の9月からここへ投稿をし始めました。
半年で50名突破…早い?遅い?

事象に対してどんな言葉を与えるかで、今決まっている未来を変えられるならあなたはここにどんな言葉を与えますか?

わたしはポジティブに前進している自分をほめてあげる気持ちで
「時間が経つのは早い、そう感じるくらい動いてきたね」
そう与えることにします。

鑑定したことの記事が追いつかないくらい、鑑定は日々しています。

夏までには残りを十分突破できるでしょう。そう見ています。
風邪をひいている場合じゃない、記事アップしていきますので読んでくださいね。スキはわたしの大好物です。

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料鑑定、無料アートをご希望の方はここ👇

FacebookのメッセンジャーからはこちらをWクリックしてね

公式LINEからはこちら

メールは 39.nan.39@gmail.com 迄、お願いします。

※件名に「★★無料鑑定」「★★無料鑑定アート」
ご記入をいただけますと見落としが少なくなって助かります😀


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?