コロナウイルスで人生ドンデン返し。

はじめまして。りえです。小学校の先生次で4年目です。4月からカナダに留学予定のはずやってんけどなあ。まさかの来年に延期。なんてこったい。

ですのでもう1年だけ教員続けます。まさかの(笑)何年生かなあ。?


と!いうことで私毎日ブログを綴ります。そして、留学に向けて!!

・英語の勉強

・海外で教えられそうな日本文化(書道・華道・茶道)

・読書

・ヨガ

・ピアノ、サックス

を極める1年にする。


ということで、自分磨きの1年だからコツコツとひたむきに。学校の現状や留学準備のことなど発信していけたらなあなんてね。軽い気持ちではじめますけどもゆるーくみてください。思ってることをつらつら書くのがまあまあすきなので長々と書くことが多いと思いますが。流してもらって構いません。


ほんで、わたしさ、自分の人生だからひとに左右されず振り回されず生きていけたらなあ。なんて思うことが多いけど八方美人のかたまりだからだめなんだろうなあと。明後日は大好きな彼にあうんだけど。どうなることやら。


ねむたくなってきたのでここまで。風呂入って歯磨きして寝る。のが目標。

明日もいい一日にしましょう。明日はお花を買いに行こうっと。

おやすみん。