見出し画像

『ぶっちゃけます』 東南アジアの性事情

問題です。
人間の3大欲求とは?

・食欲
・睡眠欲
・性欲

このnoteでは食に関して
そして、、
生活(睡眠欲を含めた)の話をしてきました

なので、今回は
残りの一つ

性欲についてです。

今回は
東南アジア在住歴1年
東南アジアの国ほぼ制覇した

ぼくが現地で手に入れた情報を
暴露しちゃいます

(ただ、情報は男性から仕入れたものです)

東南アジアの性事情

東南アジアで性行為をするのは
よくないと思われています。

なぜなら
東南アジアの多くの宗教は

イスラム教です!!

イスラム教は
純潔を大事にしており

結婚後しか
・肌を触れ合ったり
・性行為

ダメと言われています

ただ

これは表向きの話

実際、裏では宗教に入ってない人は
そのような行為をしています。

ただ、日本や他の国と比べると
少ないです。

やはり
人間の3大欲求は
抑えれないみたいですね。笑

自慰行為をする時は?

日本と同様に

アダルトな動画を見てする人が多いみたいです。

実際に海外にいる時に
「誰が好き?」

みたいなことを聞かれました。

不思議と
日本語で聞かれたら恥ずかしいけど
英語で聞かれたら羞恥心はなかったです。笑

はい。どうでも良い

ただ、東南アジアは宗教的に
そのような動画は

ほとんどないです。

なので、、

海外の動画!

特に、、、
日本の動画が超人気です!!

日本ってすごいなって改めて思った瞬間です

ただ、その結果、、
ロクでもない日本語だけ
覚えているやつがいっぱいいます。

でも、そんなバカども嫌いじゃないです。

そして、ぼくもバカです

画像1

お店

結論:アダルトなお店は場所によります。

ぼくが行っていたブルネイは
宗教要素が強いので

そのようなお店はなかったです。

ですが、、
宗教要素がある程度ある
マレーシアでは

そのようなお店がたくさんありました。

マレーシアによく行くのですが
タクシーに乗っていて
信号待ちをしているとき

外からノックされて誘われたり

お店の近くを通ると
手を掴まれたりと

すごいアグレッシブな印象があります。

マレーシアの友人によると
宗教は宗教
それ以外はそれ以外

と、上手く線引きしているのが
マレーシアの良いところで

その結果
今、たくさんの移民がいるよー!

と言っていました。

画像2

避妊具

避妊具はちゃんと売っています

ただ、種類が少ないです。

また、友人曰く
質が悪いと言っており

海外に行った際は
まとめて買ってくるらしいです。

ぼくはダンスでよく海外に出ているのですが
海外に行った際
ブルネイの男子どもから

買ってきって!
お願い!

って、言われました。。

他にも
日本に一時帰国した際は
同人誌を買ってきてほしいと言われました

はぁ、、、
手のかかる友人を持つと大変です。笑

最後に

宗教的にあまり
そのような話は聞きませんが

やはり少数の宗教に入ってない人が
そのような行為に興味がある印象を受けました。

また、少ないからこそ
男子では
そのような話は盛り上がるし
これがきっかけで仲良くなりました

性事情だけでも
日本とこんなにも違いがって

やはり、東南アジアは面白いですよね!

東南アジアに帰ることがあったら

また、馬鹿どもに
買ってこいって頼まれるのでしょうか?笑

トホホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?