見出し画像

お腹が痛いけど仕事に走る日々

土曜の夜からお腹がいたい。
18週。妊娠中期。

子宮がでかくなってくると痛いことがあるらしい。
それなのかなぁ。。
この前病院で診てもらった時は子宮筋腫が痛いのかもね、と。

痛み止めを飲むしかなくて、もし切迫早産だったとしても、そうなってしまったらもう病院ではどうにもできなくて、出てくるの待つしかないんだよね。と言われ、愕然。

え、そんなもんなの?笑

仕事中も、とにかく一日中痛くて集中しにくい。

アミノプロフェンレベルの痛み止めでは効かない…

産休まであと3ヶ月半。もうあっという間…

営業として立てられる売り上げはしっかり立てて、次の人も採用して、教育して、すっぱり引き継ぎたい。

売上たてるぜ!って思ったら今までの種まきの甲斐あってぼこぼこ問い合わせが入ってきてくれて、嬉しいけど時間がたりない〜

20時に仕事終えて、ご飯食べて、また22時過ぎまで仕事して。

やると決めたことやり切りたい。
けどせめてお腹痛いのなんとかなってくれないかなぁ…

初産の人みんな中期はお腹痛いの?安定期だって言うのに全然安定じゃない。

母に連絡したら、痛くて入院したことあるんだとか。

むりむりむり、こんな時に入院できない…
できないと言うか、したら諦めてみんなにお願いしなきゃいけない仕事が、自分で手をつけられない仕事が出てくるのが悔しいんだろうな。

あと3ヶ月半。
軌跡をのこして、きちんと復帰したい。

サポートしていただいたら、家族と心地よいひとときを過ごすための何かに使わせていただき、モチベーションを高めます!