見出し画像

可愛いがいっぱい

2023.5.13

待ちに待った休みの土曜日。
とは言ってもいつもの土曜日。

午前中に買い物を済ませて、
午後は引きこもり。

今日もカユとぶちが
可愛かった😍

飼い主がいる前で、
前から買っていたキャットタワーと
GWに買い足したキャットタワーの
上部に2匹がくつろいでくれたのだ。




あー!!!
使ってくださって
ありがとうございます!!!😍

そして、カユさんが
キャットタワーの小屋にも
入ってくれました😍↓↓

なにこれ可愛くね?😍

この新しいキャットタワーは
小屋があるから購入したのもある。
カユが小屋でくつろいでくれたらなと
思っていたので嬉しい😂

ちなみにぶちが入ってくれた時は
こんな感じ。↓↓

可愛い!!でも顔デカ!!!

そりゃ体格差はあれど、
あまりにもデカく感じる(笑)
まぁでもそれも可愛いのだ。

特に今日撮れたリール動画を見れば
2匹の体格差は一目瞭然(笑)↓↓


それでも、2匹は仲良く今日も
ニャンプロをしています(笑)↓↓

でも高所でニャンプロをするのは
危ないからやめてほしいな(笑)

今日は撮れ高満載の
至福の土曜日でした✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!