見出し画像

ふつふつと湧いてくる物欲

2023.3.12

昨日は色々心配しましたが、
何事もなく今日は過ごせました。

今後、吐き戻し対策のために、
この2つを購入しました。

まず、バイオウィルは
カユぶちがお世話になった
保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるさんの
先週のインスタライブで知りました。

ちょうどインスタライブ中に
猫の嘔吐物が写る
ハプニングがありましたが(笑)

そのおかげで、
この品を知ることができました!
昨日の2匹が吐いた時に瞬時に思い出し、
すぐさま購入しました(笑)

そして、アイリスオーヤマさんの
リンサークリーナー。
これは前にテレビのCMをしてて、
気になっていました。

まだ娘が小さいときにも、
食べこぼしや飲み物こぼした時に
こうゆうクリーナーを
検討したりもしましたが、
結局、買わずじまいに終わったので
再度検討して買いました。


結果的に言うと…
リンサークリーナー
めちゃくちゃ音うるさい😅

そして、瞬時の汚れは取れるけど、
経年立つ汚れはなかなか落ちません。
水だけじゃだめだと
分かってはいるけど…
今度使うときは40度のお湯入れて試します。


もう一つ物欲というか…
前ににゃーくるさんの
ラインスタンプを購入しました。

購入したスタンプはこちら↓↓

めちゃくちゃ可愛くて
スタンプにカユもぶちもいて
嬉しかったのですが…

新たな欲が…
もっとカユとぶちの
スタンプが欲しい!!!←

当たり前ですが、
にゃーくるさんに
お願いするわけにはいきません。←


てなわけで…
スタンプ作るアプリで
作らせていただきました。
スタンプはこちら↓↓

なんともまぁ…
手作り感が凄い(笑)

作ってから気づく、
日常使いなのに
あの言葉のスタンプ
作るの忘れてたが連発(笑)

そんな拙いスタンプですが。
よろしければ、買ってください🙏

今後も暇があれば、
スタンプ増える予定…(笑)

その前に写真取らなきゃだな…😂
カメラの腕はポンコツな私に
可愛い瞬間…撮れるだろうか…。

まだまだ修行は続く。

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!