見出し画像

大好きな曲の発売日(2004.9.29)

2022.9.29

関東では昨日から金木犀が
開花してるみたいですね。

こちら関西はまだまだ咲かない模様。
だから、曲で感じることとします。



今日はフジファブリックのシングル
赤黄色の金木犀が発売されて
18年経ちました。

A面はこちら。↓



B面はこちら。↓



山内総一郎さんが
歌ってるバージョンもどうぞ。↓



色褪せぬ名曲。
秋といえば、金木犀といえば、
この曲だという人も次第に
増えていっています。


このnoteを始めてからフジファブリックの
曲の発売日に合わせて記事を書いて、
Twitterにアップするようになりました。

ありがたいもので、
新しくフジファブリックを知った方達の
フォローが増えて嬉しく思います。

ほんとに大好きなバンドの
曲の力は偉大。
それは他のバンドもそうなんだけど。

年々、フジファブリックを知る方、
ファンになってる方が増えてる気がします。

だからこそ、
彼が作った曲も知ってほしい。
メンバーもその想いで
バンドを続けてくれている。

こんなバンドってなかなか
いないよな…。


今日のフジファブリックは
フジフレンドパークのライブ。
ゲストはSaucy Dogとのこと。


まだ、チケット余ってるみたいなので、
行ってみてはどうでしょうか✨

もしかしたら…もしかして…
発売日だった曲をやるのかななんて😍

ライブ行かれる方のレポートを
楽しみにしてる所です✨


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!