見出し画像

ペット保険

2023.3.5


今日はカユとぶちの
ペット保険の申し込みをしました。

とはいっても、
ネットなのですぐに終わりましたが。
カユとぶちの保護猫団体の
猫から目線さんから紹介していただいた。
アニコムさんに入ることにしました。

ペット保険どこに入るとか
それまで考えていませんでしたが、
カユとぶちに出会う前に
猫飼い先輩の高校の親友に
猫を飼うことを検討してると伝えたら、
“保険は絶対に入ったほうがいい”
と言われたので頭に入れていました。

今回入った保険には
ペットの写真入り保険証が
発行されるので、
届くのが楽しみです😆

保険証の写真に使ったやつ。
今思えば、もっと可愛いヤツあったかな(笑)


最近までキャットタワーに
2匹が行かなくなりましたが、
今日久々にぶちが登りました。

あまり登らないてっぺん!!
狭そうw
ほっぺたがハミ肉してますw



カユはいつもの場所を占領してました。


明日から仕事頑張ります😭

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!