見出し画像

ラブレター

エビちゃん、私の記事をシェアありがとう💕

暫くnoteの更新をしていない私を、
まるで引きこもりのおばさんの気分を害さないよう、慎重に、包み込むように、そして、さり気なく、岩戸開きをしてくれたエビちゃん。
あなたはなんて、繊細な心の持ち主なのでしょうか!
さっき、その記事を読み、早速、コメントを書いたら、サーバーエラー400が出て、送信できない😭

これは、送るなということだろうか?

いや、これはきっと書けと言うことではないのか!

そう閃いて、とうとう私は、いま、ここに書いています👍

せっかく書いた、ちょっと長すぎるメッセージを無駄にしたくない気持ちも相まって、コピペする準備ができました!
さあ、ラブレターを送ります!

▼私を紹介してくれた記事

ご注意⚠️
エビちゃんの記事のコメント欄を読んでみてから、このあとの文章を読むと効果的です👍

コメント返しのラブレター


エビちゃん💞
久々にnoteをちゃんと開いて読んだ〜🤣

最近、ウトウト状態で、現実と夢の狭間を行ったり来たりしてるような心地よさを感じながら生きてます〜❣️

なので、以前のように渇望感が降りてこない😆だから書くことを放棄してました😵

私にとって書くことは一つのイタコ現象みたいな感じなので、その時期を待ちたいと思います👍

ファミリーという絆があれば、いつ再会しても時空を超えておしゃべりに興じられるのです。
しか〜し。そういう人に出会えるのは、稀です✨✨

だから、嬉しい。

ここに来たら会えるファミリーがいる!

それを確認できただけで、愛のシャワーを浴びたような気分になります🥰

ある程度の人生の目的を決めて生まれてきてると、私も思う。

でも、その道筋は、その都度その時の状態で選択してる。
裏と表のどちらを見ながらいきるかと言うことも。

エビちゃんは、覚醒をすることを前提に生まれた人なのだと思う。

そのために、したくない経験も引き寄せてしまう。最終的に目覚めたときに、その理由がわかるんじゃない?今はただ、道半ば…

本当に理不尽だったかどうか、答え合わせができる日に、きっとわかる。

いきぬいたら、わかる。

りんご🍎ちゃんが、言うように、愛しか勝たん、のよ〜

そして、愛の反対はそれもまた愛なのだ

そして愛は、そこら中に枯れることなく溢れていて、私からもみんなからも、同じように湧き出てる。

感じることができる人は、いくらでも受け取れる💞

だから、人生の選択は大雑把でもいい、慎重に選んでも思うようになんていかないから🤣

遠回りしているようで、実は一番の近道だったり、近道のように見えても、結局帳尻合わせのようなハプニングが起きてしまったり!

その時に、選択したことは、その時できる、最善で最良なんよ〜

エビちゃん、たくさんの愛をいつもありがとうございます😍

勝手に沢山受け取ってます😊食いしん坊なので🤣

今日は、たくさん書いてしまいました😆

エビちゃん効果で、何かが降りてきたやんか〜🤩

私が書いた文章が誰かに作用したら、きっと、そのために書く必要があったのでしょう←予言😁

とにかく、ありがとうございます!

また、近いうちにお会いしましょう!

🍀参考記事やnoterさん🌈

ゴールドさん〜

いつも応援ありがとうございます。 あなたの100円が(もちろん、それ以上でも!!)エネルギーの循環のはじまり💖 サポート頂いたら、有料記事の購入やおすすめに使いたい✨✨ 何より、お金のブロックが外れます🙏 それに、私はもちろん、娘と旦那さんが、ダンス💃して、喜びます🌈