見出し画像

アリナミンAとハイチオールCを飲むと最強という説 知的SNSQuoraを使いこなすヒントメモ38

知的SNSと言われているQuoraに参加しているOhkumaと申します。

24時間に1個面白かったニュースというスペースのオーナーをQuoraでやっています。

昨日スペースの投稿に気になる投稿が。

リンク先へGO!しました。ポケモンGO!的なノリで。

【話題】ハイチオールCとアリナミンAを一緒に飲むとスゴイ? 医薬品業界人のツイート大絶賛「まじですごいかも」「朝から動ける動ける」

ハイチオールCホワイティアとアリナミンAを飲む人が急増しているそうです。

ふーん。

ハイチオールCホワイティアとアリナミンAを一緒に飲む人が急増したのは、自称・医薬品業界人のTwitterユーザー「Atsu_4」さんがコメントを投稿したため。「変なサプリ飲むんじゃなくて、医薬品業界でおまんま食べてるワシがおすすめするサプリはこれやで」とコメントし、ハイチオールCホワイティアとアリナミンAの画像を投稿した。

これが犯人のようですね。

試しに昨夜薬局に買いに行きました。

私立文系脳の私にはよくわかりませんが、まあ実験的に買ってみましたよ。

時代はコロナですから、健康でありたいですよね。

もっとSNSで賢いフリをしたいという時代から、もっと私立文系は理系の健康志向を知っているフリをしたい時代ですからね。

画像1

Quoraは2020年のトップライターが発表されて、今から始めるSNSとしてはなかなか面白い仕組みでオススメですよ!

2020年トップライター一覧

2020年トップライター受賞者の言葉一覧

Quoraはルールが謎だらけ、使いにくいSNSですが、まあ面白いと感じましたら、この本は読んだほうが構造を理解しやすいです。






この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。