見出し画像

502.『峮峮(チュンチュン)悪魔超克の旅路』Kindleで出版しました!【WACK峮峮スピンオフ】

大家好。皆さん、お待たせいたしました。

小説『峮峮(チュンチュン)悪魔超克の旅路』をKindleで出版いたしました!

台湾の人気チアリーダー峮峮(チュンチュン)、
WACKの異世界ノートガルドの街で変身修行!
そこで課せられたミッションは、7人の悪魔と戦うことだった!
魂の旅路を描く筆者渾身のファンタジーフィクション!

これは「WACK峮峮スピンオフ」として、noteで発表したものをまとめたもので、この中には書き下ろし部分ワディさんとのWACK対談が含まれており、なかなか充実した内容になったのではないかと思っております。

とりわけ、WACKの皆さまには、多くの温かい励ましをいただき、本当にありがとうございます。WACKの皆さま、そしてnoteをご覧の皆さまが、少しでも楽しんでいただければ、この上ない喜びであります。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

WACKの関連記事は次のマガジンから。

今までのWACK峮峮スピンオフは次のマガジンからどうぞ。

🦀 🦀 🦀

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。