見出し画像

304.アドベントカレンダー🎄に参加しました。鶴木マキさん、旅野そよかぜさん、ありがとうございます!

大家好。12月11日、アドベントカレンダー🎄の2つが花開きました🎁!

鶴木マキさん、旅野そよかぜさん、ありがとうございます!

アドベントカレンダーというのは、初体験だったので、果たしてどうなるんだろうか?と見ておりました。まさに花開いてリンクされましたぁ✨

お二人には記事紹介していただきました。ありがとうございます。

私がアドベントカレンダーに出した記事はこちらです。

日付は、自分と縁の深い数字「11」を選びました。今「11」と言えば、この人でしょう!

画像1

東京ヤクルトスワローズ奥川恭伸投手!来年は期待しておりますぞ!GO!GO!スワローズ!

※今回のトップ画像は、ダラズさんの画像を使用しました。ダラズさん、ありがとうございます。

#アドベントカレンダー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。