見出し画像

658.【2022年峮峮応援記録 4月-1】峮峮(チュンチュン)の4月2日開幕戦

大家好。峮峮(チュンチュン)の2022年応援記録の6回目、今回は4月2日台湾プロ野球開幕戦の様子をお届けします。この試合、中信兄弟vs統一ライオンズは、2回裏 0-0 二死一塁で雨のため保留試合となりました。

まずは、台湾チアさんの動画からご覧ください。

峮峮はじめPassion Sistersの皆さん、雨の中頑張ってました。本当にお疲れさまでした。

次に、中信兄弟2022年度の応援歌曲「感動黄潮」で、プロ野球開幕を景気づけましょう。なかなかカッコいい動画になってます。

そしてPassion Sisters、プロ野球開幕前にこんな動画をUPしてます。まず、春季トレーニングの様子を峮峮波波ポーポーの視点で。

そして、開幕前に一言。

中信兄弟仕様の電車も登場です!乗車してるのは、晴兒Sunny白白パイパイ松鼠リス畇二Yunerです。

さて、Passion Sistersの活動に戻って、試合前のリハ動画をどうぞ。

そして応援動画いきましょう。打順に沿って8本UPです。フランシスコ・ペーニャ福來喜)の応援で手裏剣ダンス復活です(3本目の動画)。

昨年4月25日で「新しいカッパを買ってもらって嬉しくて雨でもないのに着てはしゃぐ幼稚園児みたいで可愛い」てなコメントがありましたが、幼稚園児チュンチュンをご堪能ください😆

最後に、インスタと画像です。

左から、峮峮、畇二、晴兒、小安、松鼠、白白

以前の2022年の峮峮の応援は、マガジン『2022年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてあります。

またお会いしましょう。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

#PassionSisters
#中信兄弟
#プロ野球開幕

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。