見出し画像

650. 2022年Passion Sisters始動!峮峮(チュンチュン)だけじゃない、新Passion Sistersをどうぞ!

大家好。今回は、2022年のPassion Sistersはどうなるのか?を取り上げます。

まずは、粿粿MeigoJulieの卒業から。動画をどうぞ。

粿粿Julieは「個人的なキャリアプランのため」ということですが、お2人にはホント感謝です!

粿粿、Julie、いろいろとありがとう!

まぁ2人とも疎遠になるわけではなく、球場に顔を出すようなことも言っていますので、それも楽しみにしたいところです。ここで2人のインスタと、峮峮チュンチュンのストーリーを。

ホットなJulie、寂しいよ!
プライベートではよく会いますが🤪
やっぱとても悲しい、ゎぁぁ🥺🥺
Love u laaa🤍🤍

そして、新メンバー。研修生として参加していた林可リンカ李湲クイニーが正式メンバーとなり、富邦エンジェルスから盈瑩インインDora)が加わります。盈瑩は2017年にPassion Sistersのコンテストに出たこともあります。てなことで、2022年のPassion Sistersは17人です。

2022年のPassion Sistersは17人
左から、林可(リンカ)、李湲(クイニー)、盈瑩(インイン)

では、3月21日の新Passion Sistersのお披露目を。動画とインスタでどうぞ。ユニフォームも新しくなりましたね。

3月14日から4日間、Passion Sistersは春季トレーニングを行いました。その様子をインスタでどうぞ。

台湾プロ野球は4月2日開幕。それに先立って、3月27日にサイン会が行われ、峮峮貴貴クイクイ短今SammiePeggyが登場です。

そして、Twitchでは「PASSION SISTERSの100の魅力」という番組が放送され、1回目は貴貴、2回目は峮峮がネコちゃんと登場するそうです。

※追加動画です!

中信兄弟のチャンネルで Passion Sistersの紹介動画が上がっていたので、ここに追加しておきます。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#PassionSisters
#粿粿
#meigo
#Julie
#球春到来

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,405件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。