見出し画像

海の恋 1

ーロマンスは嫌いです。ただ海を見て、考えて、そういうのがいいんです。アップダウン、こういうのは嫌です。

ー何も話さなくてもいいの?

ー今、とても混乱しています。人生で1番、よく話しているから。

ー海も、ロマンスじゃないかな。アップダウンすることもあるし、熱い太陽が照らす時もあれば、雨が降り注ぐこともある。人生はそういうものだよ。
でも、僕はそうしていたくない。僕はさ、大きく笑って生きていきたいんだ。雨が…、降らなきゃいいと思う。

ー雨は、降ります。

ーそうだね。だからいつか描いてみたい。登場人物みんなが真っ赤な笑顔の絵を。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?