見出し画像

❀✿❀

ここにいたいと思った。

まだここに。

今まで留まりたい場所なんてなかった。

だからすごく嬉しいんだ。

明日も1年後も安心できる場所があるってこと。

笑い合いたい人が、励まし合いたい人がいるってこと。

明日の世界はどんなふうに輝いてるかな。

大切な人と言葉を交わしたい。

ここに来てから大丈夫だって思えるんだ。

みんながそう言ってくれるから。

褒められると素直に嬉しいんだ。

心からの想いだってわかるから。

私の気持ちが初めて誰かに伝わったんだ。

ずっと気づいて欲しかったんだ。

みんな素敵なんだって。

私が幸せでいてくれて本当に嬉しいんだ。

明日も明後日もずっと幸せでいてね。

あなたがこの世界で生きている限りずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?